初!熱&水

こんばんは。
今日は小麦が生まれて初めての熱を出しました。
朝起きて、なーんか体熱いなー と思ったら、
38度2分。

とりあえず本を開いて対処法を読み、
病院の診察時間を調べ・・・
あ、病院休みやん( ノД`)
ていう今日の午前中。

でも機嫌は良く、おっぱいもよく飲んでいたので様子を見てたら
夕方には熱も下がりすっかり元気(*'v`)b

まだ少し咳があるので要注意ですが、その回復力にビックリしました。


で、まさかとは思うんですが、この発熱の原因かもしれない画像をどうぞ。
いや、まさかとは思うんですけどね?(汗)




07261.jpg


07262.jpg


07263.jpg


07264.jpg


07265.jpg


07266.jpg


07269.jpg


以上、おじいちゃんが一番楽しそうだった初めての水遊び in タライ@夫の実家の駐車場(笑)

でした(*´・v・`)



その頃おこめさんはおうちでお留守番。
夜はこんな感じで↓


07268.jpg

(笑)!!




バテ気味二人に応援クリックお願いしますo(TωT)o

おこめをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

小麦もポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~!
読み逃げ隊長に就任した私です^^;

小麦ちゃん、大丈夫??
心配だね~・・

あのね!
おこめちゃんの画像借りたいんだけどいいかな??

No title

おはよーございます。
赤ちゃんって突然高熱出したりして大変ですよねぇ。
我が娘、1歳の誕生日に、「お顔が赤いな~」と思ったら、40度の発熱!
さっきまでミルクごくごく飲んでたやんっ!
しかも、ニコニコしてるやんっ!
病院行って、夕方には下がったんですけどね。
小麦ちゃん、ビキニ姿かわゆい♡ ぷくぷくっ♡♡
うちは、グレコローマンみたいな水着を着せてたなー。

No title

お熱大丈夫ですか?
赤ちゃんは本当に突然熱を出したりするから
大変ですよね…
でも熱が下がったようで一安心ですね!!

たらいプールで遊んでる姿超可愛い♥
ビキニのお嬢さんですね♪

くぅママさん

お久しぶりです!
私もだいぶ読み逃げヤローです(;^ω^A
ご心配ありがとうございます♪
もうすっかり大丈夫そうです(*'v`)b
おこめの写真、どーぞどーぞ(*´゚∀゚`)ノ

Bekoさん

おはようございます~!
小麦はすっかり元気そうです☆
娘さん、40度ですか!?
しかも1歳の誕生日にて!!なにか持ってますね(*゚Д゚*)笑

ほんとにプクプクで笑っちゃいました(笑)
グレコローマンも可愛いですね!来年挑戦してみようかなぁ(*≧∪≦)

かずみんさん

ご心配ありがとうございます( ^ω^ )
もうすっかり元気そうです☆

水遊び姿、親バカですがたまらなく可愛かったです(笑)
近々うちのベランダでミニプールに挑戦しようと思ってるので、その時はおこめも一緒に遊ぼうかと思ってるんですが、かずみんさんのとこの大きなプールが羨ましいです(*´>д<)
いつかマイホームをもった暁には・・・!!

No title

ワォ☆小麦ちゃんセクスィ~水着☆
お熱もすぐ下がってよかったですね。
子供は良くなるのも悪くなるのも早いって言いますもんね。
うちも体調管理にはしっかり気を付けてあげたいと思います(*^^*)

ふーふばーだーさん

セクスィですか??i-278
ありがとうございます♪笑
ほんと、この暑さですから気を付けてあげないとですね(>△<)
私自身も気を付けないとっ((*`゚д゚)ゞ
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡