寝返り移動


最近小麦は寝返りでゴロゴロと移動するようになりました。
朝起きてしばらくの間は布団の上でゴロゴロ遊ぶんですが、おこめさんはグーグー寝ております。


ころーん。

08091.jpg


ころろーん。

08092.jpg


ぎゅっ。

08093.jpg


くるん。

08094.jpg


こつん。

08099.jpg


ちょんちょん。

08095.jpg

起きない(笑)




そんな小麦は、ベビーベッドの柵をこんな風に活用。

08096.jpg

足!!


上からみるとこんな感じ。

08097.jpg


それ、寝やすいの??(・ω・;)


6か月に入った頃から、それまで使っていたミニベッドからこのベビーベッド(レンタル)に変えました。
以前のは柵ではなくてネットだったので、この柵の間から足が出たり引っかかったりするのを「痛いんじゃないかな!?」と心配してたんですが、なんのなんの。
上手に活用しております。
柵を使ってベッドの上で寝たままくるくると回転してみたり、上の写真のように足を引っ掛けて寝てみたり。
日に日に使い方のレベルが上がっています。
うちの子、やるぅ~♪(←スルーOKでーす(-∀-)b)



ベビーベッドって、レンタルだと安くてビックリしました!
あると便利だけど買うと高いし、使わなくなったら邪魔だし、レンタル始めた人、超ナイス!!
どなたか存じませんが、ありがとうございまーす(=゚ω゚)ノ

さて、私もちょっとお昼寝しよー♪



眠いときはどこでもどんな体勢でも寝れる2人にヨシヨシクリックお願いします(*´・ω・。)σ

あんよをポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おててもポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
大変励みになってます!!



我が家はここでレンタルしました!
↓↓↓
ナイスベビー
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
『華とすーじー』にコメントありがとうございました♪

おこめちゃんホントに素敵な仔ですね~
おおらかというか、やさしいというか。
小麦ちゃんが何をしても動じないところはすばらしいです ^-^
華は臆病なので誰かが動くとすぐに起きてしまいます。。。
もう少し何に対しても動じない仔になってくれればいいのだけど ^-^;

すーじーさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

おこめは優しい良いお姉ちゃんしてくれて助かってます☆
外に出ると挙動不審になったりもするんですけど、家の中だとめちゃくちゃ落ち着いてます(*´・v・`)
小麦には何されても動じないんですよね。自分より弱い者だとわかってるみたいです( ^ω^ )
おかげで小麦はおこめ姉ちゃん大好きです♪
華ちゃんはまだ若いから、もう少し年を取れば自然と落ち着いてくれると思いますよ(*'v`)b
でもすぐビビっちゃうとこも可愛いですよね☆

No title

寝返り&寝返り返りで、もうどこにでも行けちゃうんですね(*^^*)
ずりばいより手っ取り早そうですし!笑
おこめ姉さんも、ますます小麦ちゃんの愛を全身で受け止めてくれるんでしょうね♪

ベビーベッドのレンタルって安いんですね!知りませんでした。
我が家では親戚から借りたベビーベッド使っています☆
が、もっぱら添い寝なので、最近はまったく使ってません(汗
娘がもっと動くようになったら、また使いたいな(^^;

ふーふばーだーさん

そうなんです、寝返りより手っ取り早く移動できる方法を見つけちゃったみたいで(笑)
目が離せなくなってきました~(汗)
おこめ姉さんは仏の境地です(笑)

添い寝、良いですね♪
我が家は夫の寝相が悪すぎるのでベビーベッドじゃないと危険なんです( ̄▽ ̄;)
でもお昼寝はおこめと小麦と三人で寝ています♪
添い寝、幸せですよね(*´∇`*)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡