きのこプール

先日、我が家のせまーいベランダでプール遊びを行いました。

なぜならこんな可愛いプールを買ってしまったから。

だって980円だったんですの!!@アカチャンホンポ
失敗してもこの値段ならいいよね~ってことで即購入。


08151.jpg


まぁ!可愛い(*σ´Д`*)

わかりますかね?
このギリッギリ感(笑)
なんならちょっとベランダの幅が足りてないような・・・。

まぁ、いいでしょう。
大事なのは2人が楽しむことでしょう。


08152.jpg


おや??

08153.jpg


え?出たい?

08154.jpg



ぴょんっ

あっ!ちょっ!!待って~~!!


おこめさん、この後のお昼寝用にと敷きっぱなしにしていた布団にダイブヘ(* - -)ノ

体拭かせて~~~!!!


一方・・・


08155.jpg


小麦さんは楽しんでる模様♪


08156.jpg


おこめが出たの気づいてるかしら??(^^;)

08158.jpg


満足げ(*'v`)b



そのころおこめさんは・・・

08159.jpg

軽く放心状態(笑)


081510.jpg


おやおや??


081511.jpg

寝た(*・∀・*)


こんな感じで楽しい時間を過ごしたわけなんですが、
プールに水を入れてから気づいたんですが、我が家のベランダには排水できるところがナーーーーイ(((゚Д゚)))

というわけで、始まりも終わりもベランダと洗面所を往復しまくり。
またこのプールで遊ぶ日が来るのかは・・・謎です(=д=。)

おじいちゃん家のタライで遊ぼうぜ、小麦ちゃん(=゚ω゚)ノ




☆おまけ☆

081512.jpg
古っ( ゚∀゚)



ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします( ^ω^ )

あんよをポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おててもポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
大変励みになってます!!



楽天でも売ってました。
おススメです☆

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいプールですね~☆
きのこ狩りもできるの?
最近のプールはすごいなぁ~
980円はお買い得でしたね^-^

小麦ちゃん
お家プールなんて楽しい夏の思い出ができてよかったね♪
おこめちゃん
やさしいお姉さんで偉いね!
サヤさん・・・・
ベランダに排水溝ないって・・・・
お疲れ様でした^-^;

リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします^-^

えっ!?
排水口ないのΣ(・□・;)

ママさん相変わらず大変だったね。

きっとおこめちゃんには忘れられない思い出になったと思うよ(笑)

すーじーさん

そうなんです!
なんとキノコ狩りもできちゃうんです(*≧∪≦)
ほんと最近のプールはすごいですよ~。昭和な私はビックリです!

はい、まさか排水溝がないなんて予想だにしてなくて・・・ 
良い運動になりました(^◇^;)

リンク、ありがとうございます!
私も貼らせてもらいますね♪
こちらこそよろしくお願いします☆

ちぃみなちゃん

うん、おこめと私には甘酸っぱい思い出になったわ~( ノД`)(笑)
まさかの展開が続々と起こると、平凡な日常がたちまちサバイバルに(*・∀・*) まぁ素敵☆

No title

こんなに可愛いプールがあるんですね!!!
うちの子も来年にはプールに入れてあげられるのが
楽しみです~☆☆

ふーふばーだーさん

そうなんですよ~ こんな可愛いプールがあるんですよ いまどきは!!
来年はもっと可愛いのが出てるかもですね☆
楽しみですね~(*≧∪≦)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡