ラーメン屋さん

小麦、初めてのラーメン屋さん。
そして私はおよそ10ヶ月ぶりのラーメン屋さん。

義父が連れていってくれました♪


08231.jpg


ガン見。


08232.jpg

店員さんをひたすらガン見。


08233.jpg


泣きも笑いもせず、ひたすら厨房の中を凝視してました(*´・v・`)


久々のラーメンは美味しかった~♪
ここのお店は禁煙だったし、小麦は終始お利口さんだったので、たまに連れてきてもらおうっと( ゚∀゚)
一人じゃさすがに来れないですよね~。落ち着いて食べられる気がしない・・・。
いや、ここは敢えて挑戦してみようか・・どうしようか・・・。

母子(乳幼児)のみでラーメン屋さんに行ったことのある勇気のある方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせください(*゚∀゚*)




所変わって夜の我が家。


08234.jpg

夫とおこめとGTO(*'v`)b


時計の時間見えますかね?
1:57。
遅くに帰ってきてお風呂に入って、寝るかと思いきや
この時間に録画してたGTOを見る夫。
次の日も仕事とかそんなの関係ないみたいです。

私も夫もGTOといえば反町さん!の世代です。
今回のGTOを見て、
「全体的にキャストが前回(反町GTO)に比べて若くない?」
という夫とうなずく私。

・・・

違うな。

あっちが若いんじゃんくて



こっちが年とったんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。

反町派なおこめをポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AKIRA派の小麦も♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プリーズ!


いつもありがとうございます!
大変励みになってます<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり私の中でも反町さんですわっ。
って、私一体いくつよっ!?
すでに、それ観る世代でもないだろー(ーー゛)

娘はね~、3~4日に一度しかウンP出ない体質で、ひどいときは6日間も出なかったんですよー。
だから出る時は大量で、オムツの背中・腿部分から噴き出すんですよー。
だから、3日出てない時の外出は恐怖で・・・。
だから、外出は旦那同伴です。 飲食店はとくにネ・・。
一人で地獄見たくないから・・i-282
ps. 離乳食始まったら1日1ウンPになりました♪

No title

キャッ、今、再放送のGTO(ソリマチ)をちょうど見ていた私です(笑)
今をときめく俳優さんが生徒役でワンサカ出てました!
1時を過ぎてもTVを見たいダンナさまは十分ヤングです。
私の就寝時間9時。ダンナ10時・・もうお年寄りですよ~~

ラーメン屋さんはなかったけど、けっこう何とかなるものですよ。
片手でベビーカーゆらゆらさせて片手でパステルで
ケーキ食べたりしてました。
座卓が辛い月齢ですかねーー目も手も離せないですね。
最近女の子らしいお顔になった小麦ちゃんにデレデレです♪

Bekoさん

ですよね~ 反町イメージ、強いですよね~( ゚∀゚)

娘さん、それは大変でしたねっ(汗)
小麦は1日に何度も、むしろおっぱい飲んだら出る!ってくらいよく出る子だったんですが、それでもたまに漏れてましたもん。3~4日に1度じゃ、かなり覚悟しとかなきゃですね!
小麦も離乳食を始めてからは1日に1~2回になったので、だいぶ楽になりました♪
そう言われてみれば、一人でも割と大丈夫かも!?ですね( ^ω^ )

akeさん

えっ!?
再放送やってるんですか!?知らなかった~!!
最近昼間は全然テレビ見てなくて(^◇^;)
来週もやってますかね!? 見なきゃ~!!
9時就寝は、お寄りというよりは若すぎるという気が・・・(笑)
私も最近は寝不足に耐えられなくなってきました。
20代とは違うんだなぁと実感・・・。

なるほど、案外いけるんですね( ^ω^ )
この間スタバ(田舎の)には入ってみたんですよ。テイクアウトじゃなくて店内でコーヒー飲んだんですが、ベビーカーから出たがって膝に抱っこしてたんですが、何しろコーヒーなので危なくてマッハで店を出ました(笑)
ちょいちょい挑戦していきたいと思います(*'v`)b
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡