おこめの寝床

昨日の記事で、おこめはパパ大好きと書きましたが、
おこめがパパを好きな最大の理由は寝心地なんじゃないかと。


そんなわけで今日はおこめwithパパの寝姿写真特集~~~!!!


ではいきます!!



じゃん!

10171.jpg
パパのアグラにジャストフィット(*-ω-*)





くっつきたい。でも暑い。イコール↓

10178.png
でろ~ん。





10176.jpg
膝枕サイコー。






おこめさん・・・その体勢は・・・(・ω・;)

10177.jpg
心地良いようには見えませんが・・・。





ラスト3連発。


こうなって↓
10172.jpg


こうなって↓
10173.jpg


こうなりますた。↓
10174.jpg

※注:二人とも熟睡中



この時のダンナさんの寝言。



「もう、寝る!!」



・・・寝てらっしゃいますけど(・ ∀ ・)



ちなみに、結婚式で司会者の方を通して堂々と発表された我がダンナの趣味は
睡眠 です。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
良かったら応援してください♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇねぇ、伊藤家おもしろすぎなんですけど(笑)

おうち遊び行きたいなぁ。

ちぃみなっち

うん、なんだか飽きない毎日ですわ(笑)

いつでもカモーン!!
本当に待ってるよ!!(*^▽^*)

No Subject

こんにちは。コメありがとうございました。

 寝姿たまりません!フレブルちゃんも、やっぱりこんな感じなんですね。

 特に、あのでろーんとはみ出した寝方(笑)ちょっと残念なところがぺちゃっぽいw

*nachi*さん

ご訪問ありがとうございますi-260

ぺちゃは軟体動物的なところがあるような・・w

おこめはほぼ寝てるので、これからもオモシロ寝相を激写していきたいと思いますi-278

No Subject

途中かなりきわどいポジションがありましたが(爆笑!!)

ゆーちゃん

言われてみれば(爆笑!!)

No Subject

おこめちゃんと一緒にセンターから保護されたきなりの
母です。おこめちゃん、ずっと気になってました。
しかし、本当にいがっだね~~♪
美男美女のパパママに愛されて!最高だね!!

でも、3連発のお写真はどう見てもミニ豚さんなん
ですけど・・・(笑)うちのきなりは同じくフレブルの
サンタ♂とべったりです。ミニ豚というより、ミニ怪獣です。

いつか巨乳トリオのおこめちゃん、椿ちゃん、きなりで
会えるといいですね!!



きなり母さん

すみません!!
今頃コメントに気づきました!!
ほんとにすみませんi-241

おこめも最近はミニ怪獣化してきています(笑)

本当に、きなりちゃんと椿ちゃんとの3ショットを実現したいですね!!
いつか会える日を楽しみにしています♪

温かいメッセージ、ありがとうございました!!
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡