距離なんていらない

ふたりの間に

09051.jpg


09052.jpg


距離なんて

09053.jpg


09054.jpg


いらないのだ。

09055.jpg


09056.jpg



後ろのTVに映っているのは『崖の上のポニョ』です。
ふたりはまったく観ていません。
私が一人で鑑賞中。

ジブリ映画は大好きなんですがこれは観ていなくて、
TVでやってたので録画して観ました。

いいですね、ポニョ。
物語の内容もいいんですが、私的にはキレイな絵にやられました(*´ω`*)
そしてあの世界観。
不思議すぎる出来事を自然に受け入れることができる登場人物たち。
サイコー(*'v`)b

特にふたりの母。
それぞれの愛し方に、考えさせられました。
あんな母になりたいな~!
強くしなやかに。
精進しなきゃ~~~(*゚Д゚*)



すっかり影響されて、子供に名前で呼ばれるのもいいなぁなんて思う今日この頃(笑)。


09057.jpg


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

ポニョ並みに可愛いおこめ(ワタシ基準)をポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ひたすらポニョの主題歌であやされる小麦もポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
大変励みになってます!!




まだの方はぜひ♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はコメントありがとうございます!hejです。
おこめちゃんととっても仲良しですね☆
特に5枚目の写真の2人の背中がたまらないです(>_<)

パグちゃんも飼われてたんですね
モモタロウちゃんの記事みてジーンとしちゃいました(T_T)
うちのもご飯くれる人なら
誰にでもついていきそうですよ(笑)

これからも我が子とわんこの関係が
ますます楽しみですよね♪


hejさん

コメントありがとうございます!
私も5枚目が一番好きです(*≧∪≦)

モモタロウの記事まで読んでいただいて、ありがとうございます。
モモには色んなことを教えてもらいました。
これからもずーっと、心の友です(*uωu*)

パグは本当に食欲旺盛ですよね!
フレブルもそうらしいんですが、おこめはモモの足元にも及びません(笑)

モモに出会ったおかげですっかり鼻ぺちゃが大好きになり、ネットでも道端でも、パグやフレブルを見ると一気にテンションが上がります!
プラス赤ちゃん、鼻血ものですよね(*'v`)

お互いにわん+ベビの成長を楽しみましょ~ね(*´∀`*)/

No title

二人でいる姿とっても微笑ましいですね~
可愛いし^m^

でもTV観てなかったとは(笑)

サヤさんなら今もこれからも素敵な
母親になれると思います(*^_^*)

平次ままさん

ふたりが寄り添う姿には本当に癒されます♡
TVの前で遊ぶことがほとんどですが、TVをつけても見るのは一瞬です。まだ興味がないみたいです(^^) あまり小さいうちから見ると近視になりやすいらしいので、ナイスですd( ̄  ̄)

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!そしてとても恐縮です(;´Д`A
そうなれるよう、まずはイメトレしてみます(`_´)ゞ(笑)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡