家族旅行記③

またまた間が空いちゃいましたが、
続きマース。


那須どうぶつ王国には犬や猫と触れ合えるところがありまして、
小麦とふたりで堪能してまいりました。
おこめと夫は別行動で。(犬は入れないので)

犬の皆さんとのふれあいももちろん楽しかったんですが、
最近全く触れ合っていなかった猫さんたちとの時間が、すごーく楽しかった(*´∀`*)


09251.jpg

はなぺちゃ猫さんバージョン。
もちろん萌え♡


09252.jpg



で、どうぶつ王国を満喫した後はその日宿泊するコテージへ。

実はこの旅行、1歳の娘さんがいる夫の友人家族と2家族で行く予定で、
宿泊先などの手配は夫たちがやってくれるというので任せてたんですよ。

で、旅行の一週間前。
ワタシ、キイテミタ、オットニ。
ヨヤクハシタノカ?

コタエ:ノー(*・∀・*)

オーマイガッ(((゚Д゚)))

おいおい君たち。
その日は世の中3連休なのだよ。
しかも犬連れだよ。
動くのおっそーーーーーい(泣)


09253.jpg


で、結局私が3時間くらいかけてようやく見つけたのがこちら↑。
レンタルコテージベルウッド。

感想は・・・
お値段通り。

お値段は非常に良心的♪
特別汚いわけじゃなかったけど、かび臭いのが気になりました。
大人だけならまだあれですが、小麦がいたからちょっと気になったかなー(*´・v・`)
あ、でも逆にキレイすぎるより気を遣わなくていいかも。犬連れとしては。



09254.jpg


でも、環境はサイコーでした!
自然大満喫!!


09255.jpg



09256.jpg



09257.jpg



09258.jpg



09259.jpg



092510.jpg


ホントに、毎日こんなとこでお散歩できたらサイコーだなー。
そんな暮らしって素敵だなー。

実はコテージに一歩入った途端、ビビりまくりで震えまくりのおこめさんでしたが、
このお散歩でストレス発散できた模様。


092511.jpg


夫が急に小麦のことを「社長」と呼びだした車中。

社長を乗せて次に向かったのは・・・?



しつこく続く~(*・ε・*)



ランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

おこめをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

小麦もポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
大変励みになってます!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須どうぶつ王国って、赤ちゃんもワンちゃんも一緒に楽しめる素敵なスポットなんですねー!!
香川にもそんなスポットあるかしら・・・

それにしても、車中の社長の表情たまりません。
笑顔もかわゆいけど、苦悶の表情も最高~☆

確かに!

社長Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

う~ん( ̄◇ ̄;)
確かに社長だわ。

ふーふばーだーさん

そうなんです!
私も今回行くまでこんな素敵スポットだなんて知りませんでした。
超広大な敷地の中で動物と自然に癒されました~♪

振り向くと社長のこんな顔が・・・
夫と大爆笑でした(笑)

ようかんさん

そうなんです。
社長なんです。

そしておこめは部長でした(*・∀・*)
一体何部の部長なんでしょうか・・・。
真相は謎のままです(笑)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡