スポンサーサイト


ふたりが寝た後に


小麦を寝かせると、おこめもその近くで寝ます。
寝入るまでは結構動くので、ベビーベッドじゃなくて布団に寝かせてます。

ふたりが寝た後にパソコンをさわってて、
ふと見ると


あれ!?


10061.jpg

起きてらっしゃった??
すみません、気づきませんで(;゚∇゚)

後ろのタオルケットが、小麦の通った道筋を表しております。

※小麦がおこめを睨んでるように見えますが、実際はじーっとボーっと見てます(笑)。



10062.jpg

ごめん!フラッシュたいちゃった∑(; ̄□ ̄ 





★おまけ★

サラリーマンのおじちゃん風小麦。

10063.jpg

いや、新橋ていうより、近所のラーメン屋さんだな(*・ω・*)


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

おこめをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

小麦もポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
大変励みになってます!!
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^^*)

初めまして(*^^*)
ひろばからたどり着きました!

あまりにもフラッシュに眩しそうな二人の顔が可愛ゆすぎて笑っちゃいました‼
いいコンビですねw

また遊びにきます( ´ ▽ ` )ノ

ちくわboss さん

訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)

ついうっかりが、可愛い表情になりました(笑)
親の私が言うのもなんですが、ほんといいコンビなんです(*'v`)b笑

また遊びにきてください♪

No title

はぅあ!!!
おこめちゃんのお誕生日記念に、昨日コメントしようと思ってたのに1日過ぎてしまいました・・・・。
おこめちゃん、サヤさん、ごめんなさい。
1日過ぎたけど1周年記念おめでとう御座います!!
幸せな一家を見てるだけでこちらまで幸せになれる、なんとも不思議で素敵な力を持ってるサヤさん一家。
これからもおこめちゃんのまったりっぷりや、小麦ちゃんの成長っぷり。
旦那さんの天然ぷりに癒されに訪問させてもらいますね♪

No title

サヤさん・・・
驚きました。
私、おこめちゃんの事なにも知りませんでした。
私の知っているおこめちゃんは
いつも大好きな小麦ちゃんと一緒に
楽しそうに暮らしているところ・・・
最近の話題からなんですよね・・・。
この一年でとっても幸せになったおこめちゃん
これからも小麦ちゃん、サヤさんご夫婦と一緒に
楽しい思い出を作ってくださいね。

あんママさん

ありがとうございます(*≧∪≦)
1日遅れなんてっ!そのお心遣いだけで十分ですよーo(TωT)o♡
こんな拙いブログですが、幸せのお裾分けが出来ていたなら嬉しい限りです!
これからも家族全員マイペースで頑張りますので(笑)、ぜひ遊びに来てください♪
というか、私こそあんママさんのブログで幸せいただいてますよ~!
ブヒ+娘のママの先輩であるあんママさんの存在は、私の中でとても大きいです(*^-^*)ゞ
これからもよろしくお願いします☆

すーじーさん

おこめの過去を知っていただき、ありがとうございます( ^ω^ )

でも、おこめが影のない普通の幸せなフレブルに見えていた・・・
そのことが一番うれしいです!!
私も、今のおこめを見ていると、彼女の過去を忘れてしまいそうになります。そのくらい、もうずっと家族でいるような、そんな感覚なんです。

私たち人間は、おこめの過去も、同じような目に合ってる子が今も沢山いることも忘れてはいけないと思います。
でも、おこめには忘れていてほしいなぁと思います。

これからもおこめに沢山の愛を注いで、楽しい思い出をたくさん作っていきます(*^-^*)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡
