勝負

ん?
どしたの、おこめ?
そんなところで佇んで。


10111.jpg

あれ?
フローリングシート(おこめの頭の上に見えるやつ)がなぜあそこに?


・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


10112.jpg



いやー、ビックリ。
押入れの扉を開けっ放しにしたまま忘れてた私が悪いんですけどね(;-ω-)

これを機にマジで押入れの中片付けよう&扉開かない対策せねば!!

と思った出来事でした。



10113.jpg


はい、すみませんm(_ _;)m

この勝負、完全に負け。






長引いていた発熱&頭痛からようやく解放されました。
復活です!!
嬉しいーーーo(TωT)o

健康な体をこんなに有難く感じたのは久々でした。

そして、体調を崩したことで夫への感謝の気持ちがUP♡
私が寝込んでいる間、一生懸命小麦の面倒見てくれたり、家事をこなしてくれたり。
初めてこんなに感謝しました!(←おい)
特に抱っこひもで小麦を抱っこしながら食器を洗ってるだろう光景がうっすら見えた(こちら意識モウロウ)時には、一気に全身のだるさが吹っ飛ぶかと思いました。でも全然吹っ飛びませんでした(*´・ω・。)
しかし抱っこしながら食器洗いって・・・ と思って後から聞いたら、超難しかったそうです(笑)
そんな愛しき夫にもこの謎のウイルスは移り、その後彼も熱を出すっていう・・・。
ありがとう!そしてごめんなさい(;-ω-)a゙

そんなわけで彼も倒れちゃったからには私が頑張るしかないわけで・・・
精神力だけでキッチンに立ち、小麦の相手をし、そしておこめに癒されました(TωT。)

いやぁ、母が倒れると家庭が回りませんね。
倒れてる場合じゃないっすね。
頑張りますです!!

そういえば小さいころは「母親」という名を持つ人々は病気にならないもんだと思ってた。
気がする。

おこめには2日間もお散歩我慢させちゃって申し訳ないことをしました。
が、お散歩行けずストレスたまったのは私の方だったりして。
おこめとの散歩は、私の大切な時間であるということを再認識しました!

急に寒くなってきましたので、皆様も体調には十分にご注意ください(*´ゝv・`)ノ
はい、わかってます。私が一番気を付けます。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

おこめをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

小麦もポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
大変励みになってます!!



スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。初コメントさせていただきます。
おこめちゃんの幸せそうな写真に感動で、朝から温かい気持ちになりました。ありがとうございます。また訪問させていただきますー。

ももさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、そうな風に言っていただけたことに感動ですo(TωT)o
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
私も遊びに行きますね~( ^ω^ )

No title

体調も復活されたようで良かったです!!
お熱の原因は何だったんでしょうね(;;

母親も体調くずすことありますよね。
休めないだけで・・・涙
でもたまには倒れてみるのもアリだと思います☆
旦那サマも、サヤさんの偉大さを改めて思い知ったのでは?笑

それにしても小麦ちゃん、いたずらっこ具合が非常によく伝わってきます~!
こりゃあ大変だw

ふーふばーだーさん

ありがとうございます!
ほんと、原因はなんだったんでしょう?i-182

でも倒れてみるのもアリだな~って実は私も思いました(笑)
私は全然大したことない新米主婦ですが、それでも夫にとっては
感じるところがあったかもですねi-278

わかります??いたずらっこ具合!
わかってもらえて嬉しい~i-237
おかげで母は反射神経が鍛えられてきました(笑)

管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡