楽しい時間

今日は友達が2人遊びに来てくれました♪
ひとりは小麦と同い年の息子ちゃんを連れて♪

3人で集まるのはかなり久々だったんですが、あんまり久々感もなく、いつでも会ってるような雰囲気でした。
気の置けない友人と会うと、そんな感じですよね。
私だけかな?

で、小麦と友人の息子ちゃんの絡みがめちゃくちゃ可愛くて癒されたんですが、写真が1枚もありません。
すいません。(*・ε・*)
おこめも絡んでたりして、それもめっちゃくちゃ可愛かったんですが・・・以下同文。


なので本日は友人が撮ってくれた写真をどうぞ☆


2410254.jpg


2410255.jpg


写真撮るの、ウマッ!!Σ(;゚д゚)
私が撮るより断然良いわ。
すばらしいわ、Aちゃん(*'U`*)


で、そんな彼女がプレゼントをくれました♪

2410251.jpg

スマートフォンが操作できる手袋ーーー!!
超ナイスセレクト!!
「おこめのお散歩の時にも使えるかなぁと思って」とAちゃん。
ありがとう(*≧∪≦)
超使います!!

で、となりの瓶は何かというと、
なんと、キャンドルなんですと!

2410252.jpg


2410253.jpg

初めて見た!こんなキャンドル。
かわええ~~~(*'U`*)
クリスマスに使います☆
いや、もったいなくて使えないかも。


子連れで来てくれたSちゃんは美味しいケーキを持ってきてくれました☆
美味しかった~♪
そして写真はございません( ゚∀゚)

・・・ブロガーとして写真を全く撮っていないという使えない私です(-∀-)

子供がいながら友人とゆっくりお茶しながらケーキを食べれるって、幸せだなぁと思う今日この頃。
ごはんの支度やらなんやらで小麦とおこめを放置しっぱなしの私に代わってベビーシッター並みに相手をしてくれた2人に感謝ヾ(・∀・)ノ
こういう間柄って、良いですよねー。


おこめは今日来てくれた二人にははじめから警戒心ゼロですっかり懐いてました。
気付くとおしりをくっつけて友人の隣をキープ。
私の好きな人はおこめも好きなのかな?
あ、でも男性は別(^―^;)
男性が苦手なのも、いつか克服できるといいなー。


それでは最後に、昨日のふたり@夫の実家。

2410256.jpg

仲良く熟睡☆




ランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

おこめをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

小麦もポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
大変励みになってます!!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

友人って大事ですよね。

お葬式の時にその人の人間性が分かるよな~なんて話を先日友人としていたんです!
結婚式は義理や付き合いで来てくれるけどお葬式はその人の人間性を見て行くか行かないか決めるよなって話しながら
「私のお葬式には来てや」ってお互いに言い合っていました(笑)そんな事を言い合える友人がいてることに感謝しないといけないと思いました!

最後の小麦ちゃんとおこめちゃんの写真めちゃくちゃ可愛くて思わず仕事中にもかかわらず微笑んでしまいました!

emiemiさん

お返事遅くなりました〜!
お葬式の話、深く頷きました〜。
ほんとそうですよね。
私のお葬式、どんな感じなんだろう… って想像したら、ちゃんと生きなきゃ〜って思いましたf^_^;)

最後の写真はほんと微笑ましくて、起こさないように静かーにシャッターを押しました(^-^)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡