今日も仲良し♪

なんでもない日の平和な時間。

2411291.jpg



2411292.jpg

これはちょっと前の写真なんですが、この頃は私の姿が見えなくても割と平気だった小麦さん。

2411293.jpg

おこめがそばにいれば静かに仲良く遊んでました♪

2411294.jpg

でも最近は後追いが始まってちょと大変。

2411295.jpg

「まーまーーー(;´Д⊂)」
って言いながらどこへでもついてきます。
昨日はトイレにもやってきました(;-ω-)
おこめもやってきて、我が家の狭いトイレがギューギュー(笑)

2411296.jpg

ところで小麦、おまんじゅうみたいだよ。




ランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

ふたりをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
大変励みになってます!!




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小麦ちゃん おはよう!!
   朝から 可愛い笑顔 ありがとう!!

このまま 素直に 成長してくださいね
・・・子育てに 失敗(?)した オジサン より

健やかに 逞しく 元気な 美少女へ
 他人の 心の痛みが 分かる 優しい大人に
    なってください

そして オジサンの 年金生活を 支えてヨ 

 ママさん 子育て大変でしょうが 頑張って!!

咬みつき隊長「福助」さん

そうですね、他人の痛みがわかる・・・
一番大切なことですよね。

年金生活支えられる立派な大人になるよう(笑)
子育て頑張りますヾ(・∀・)ノ
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡