パグからアザラシへ

先代モモタロウ。



初めてうちに来たときの写真がこちら。↓

11095.jpg
かわいいかわいいパグちゃん♪
ちょっと痩せ気味かな~。
もちょっと丸くなってもいいかなぁ。


つぶらな瞳がかわゆす(*'U`*)

11094.jpg
あぁ、なんてかわいいパグちゃん(*'ω`*)







そして、こちらがアフター(数か月経過後)


ででん!!


11093.jpg

Σ(゚д゚|||)


突如アザラシ現る!!


いったい何が!???


正解:ドッグフード(大)の袋に体ごと突っ込んで勝手にドッグフード食べ放題実施の結果でしたー(*゚∀゚*)

・・・えぇ、もちろん、飼い主のいぬ隙に。
モモは賢いわんこでした(*-∀-)ノ゙ っていうお話。



いや、実際は焦りましたがね。
家に着いたら風船みたいに膨らんだ白くて丸い生き物が
「見らりたっ」Σ(・ω・ノ)ノ
ってな顔でこっち向いてましたからね。
体半分ドッグフードの袋に入ったままの状態で・・・。


アザラシに変身した程度でよかったけど(・ω・;)


パグちゃんやフレブルちゃんを飼っている皆様、十分お気を付けください!!
彼らの食欲はハンパじゃないっす(=ω=メ)

モモは最終的にオットの友人に「モンスター」と呼ばれてました。
食べ物の匂いを嗅ぎ付けた時の破壊力が、そりゃあもう・・・。
油断すると大変なことになりますよ、だんな。
彼にとっちゃぁ、「ゴミ袋=お宝入りの袋」なんですって、奥さん。


ある日家に帰るとモモの口の周りが真っ黄色になってて焦ったら、なんとその黄色の正体は「からし」だったってことがありました。
ゴミ箱の中の納豆のケースを舐めまわした結果みたいで。
しばらく黄色取れないし・・。


そんな愛すべきモモタロさん。

11092.jpg


うん、わかるけども、重力に負けすぎじゃあ・・・





私も気を引き締めていこうと改めて思う今日この頃。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
良かったら応援してください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています(^^)

モモタロウくん可愛すぎます〜(//∇//)
そんなに真ん丸になるなんて、ビックリするぐらいの素晴らしい食欲ですね(*^^*)

おこめちゃんが、大福ちゃんとしてようかんさんのところに引き取られて、今の幸せを掴むまでずっと見せて頂いてたので、この『おこめ日和ブログ』を見れることが本当に嬉しいです(*^^*)

これからも楽しみにしていますo(^-^)o

コロンさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますi-237i-80

大福ちゃん改めおこめのことを応援してくださりありがとうございます!
これからもコロンさんはじめ応援してくれている皆様に安心&お楽しみ頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

モモタロウは、ほんとに真ん丸でした~(笑)
おこめも少しふっくらしてきましたが、肥満は大敵なので、ほどほどにふっくらさせていこうかと!
鼻ぺちゃ族の食欲はすごいです!!
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡