ベビーカーでお散歩!?

ご無沙汰です。
皆様お元気でしょうか?
私はノロウイルスにやられておりました。
そして小麦は中耳炎再発してました。
夫は風邪気味です。
おこめは元気です(*'v`)b


いやーーー
まいりましたーーー(ToT)
今年の私は体の弱さ、ピカイチです。
ノロのやつ、予想以上に手強かったー。

月曜日に発症して、今日やっと回復してきました。
小麦はまだもう少しかかりそうです(/□≦、)
でも、機嫌よく遊んでる時間の方が多いのでご心配なく(*'v`)b


さてさて、久しぶりの今日は
『小麦、はじめてのリード』
です。


2412091.jpg



2412092.jpg



2412093.jpg



2412094.jpg



2412095.jpg


こんなことして遊んでた平和な週末。
もちろん一瞬ですけども。
おこめさんのお利口さん加減がわかっていただけるでしょうか(*´ω`*)
けっこう前の写真なのでおこめが裸んぼです。(そんなに寒くなかった)
ちくしょー!なんでこのときお揃いポンチョ着せてなかったんだー(*´>д<)
絶対可愛かったのにーーー(*´>д<)

お揃いポンチョでお散歩してます。
してるんですけど、ひとりだと写真撮るタイミングが難しくて。
通りすがりの人の目線はバッチリ釘付けにしてるふたりです(*'U`*)



それでは皆様、くれぐれもお身体にお気を付けくださいませ☆


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

ふたりをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
大変励みになってます!!



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノロ大丈夫ですか??
恐ろしいですよね、ヤツは。
小麦ちゃんにうつってなくて良かったですね。

お揃いのポンチョ姿見たかった~~!!
うちも子供がリードを持ちたがる時期があって、その時期はアンリにリードが3本くっついてました。
一人1個持たないと喧嘩になってめんどくさいので。笑

小麦ちゃんがもう少し大きくなったら間違いなく持ちたがると思うので、2本リード、おすすめです♪

No title

大変でしたね・・・
ノロウイルス流行っているみたいですけど
コヤツは手強いみたいですね。
復活してよかった^。^
小麦ちゃんの中耳炎は風邪からきたものかな?
鼻をかむ時に両方いっぺんにかむと
中耳炎になりやすい・・・て何かで聞いたことがあります・・。
片方ずつかんでね^-^
お耳”パッチン”痛いけど頑張って!

小麦ちゃん!ちゃんとリード持っていますね~
おこめちゃんが『こっちだよ~』って引っ張ってあげているみたいです^-^
お揃いポンチョの写真いつの日か・・・
気長に待っています!

No title

ノロにかかってたんですね、大変でしたね(> <
でもほかの家族、誰にもうつらなくて良かったですね!
産後は疲れがたまってるからか、やられやすいんでしょうか・・・
知り合いママもそんなこと言ってました。
お互い休息できるときはしっかり休息しましょうね☆

小麦ちゃん、どんどん赤ちゃんから幼児の顔になっていきますねー!
リードをもつ姿もサマになってる♪
今度はおこめちゃんとのペアルック散歩姿、楽しみにしてますね(*^0^*)

あんママさん

ご心配ありがとうございます!
なんとか乗り越えました~(*'v`)b
いやー、ほんと小麦に移らなくてよかったです!!

3本リード(笑)
アンリちゃんの反応が見てみたかったです(*≧m≦*)
そうですね!その時のためにリード用意しておきます!
ナイスアドバイスありがとうございます(*^▽^*)

すーじーさん

ご心配ありがとうございます!
ヤツは手強かったですよ~。
ほんとに流行ってるみたいなので、すーじーさんもお気を付けください(*´>д<)

小麦の中耳炎は風邪からきたものです。
幸いぱっちんはせずに済みそうなので良かったです( ^ω^ )
でも2、3歳くらいまでは治りにくく繰り返しやすいみたいなので、油断はできませんが(;´Д⊂)

ふたりのお揃いポンチョ姿、撮れるように頑張ります((*`゚д゚)ゞ

Re: No title

そうなんです~。
大変でした( ノД`)
ご心配ありがとうございます!
産後の体は、自分が思っている以上にデリケートなんでしょうね。
休めるときはしっかり休まなきゃですね!!

小麦はどんどん顔が変わっていきます。
毎日見ていると気づきませんが、過去の写真を見てビックリします!!
こうやってあっという間に成長して、あっという間に歩いてお散歩できるようになるんだろうな~♪
私が体力つけとかなきゃ!!ですね(*^-^*)
お揃いお散歩写真、撮れるようにがんばります!
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡