おこめ家のクリスマス

皆様、メリースリスマース(*≧∪≦)

だいぶ過ぎましたが、今日はおこめ家のクリスマスイブの様子をどうぞ♪


まずはお揃いポンチョでお散歩。
(楽しみにしてくれていた皆様、やっと撮れました!でもビミョーですみません(;-ω-)a゙)

2412291.jpg


2412292.jpg

防寒で小麦はほぼ見えない上にこんな表情ですが・・・(^◇^;)

2412293.jpg

2412294.jpg


そして車で20分ほどのところにあるドッグカフェへ!
初めて行ったんですが、とってもフレンドリーな店員さんで居心地良かったです♪
夜はダーツバーになるらしく、大人な雰囲気のオシャレなお店でした♪


看板犬のジュエルちゃん。

2412295.jpg
ブレてますが伝わりますか!?この可愛さ!!
可愛かったー!!7歳とは思えない天真爛漫な妹ちゃん☆


そしてこちらがお姉ちゃんのレニーちゃん♪

2412296.jpg
ゆったりまったりマイペースの優しいお姉ちゃん(*'ω`*)
11歳のレディです。
小麦とも上手に遊んでくれました♪


そしてこちらが興奮気味のおこめさん♪

2412297.jpg

最初はかなり挙動不審で、行動範囲が極狭だったんですが(笑)
オーナーさんの奥様だと思われるお姉さんにたくさん撫でてもらって、

2412298.jpg

最後はだいぶリラックスして大いびきで寝てました☆

2412299.jpg
程よい距離感の3匹(笑)


レニーちゃんもジュエルちゃんも本当に可愛くてめっちゃ癒されました♪
大きい犬、やっぱり好きだなぁ。
本当はもう一匹、フレブルのマルちゃんという看板犬がいるそうなんですが、この日は会えず( ノД`)
マルちゃんに会いにまた行かねば!!


本当はこの後公園にお散歩しに行く予定だったんですが、居心地が良すぎて長居しちゃいまして
気が付いたら外は真っ暗。
なので予定変更してイルミネーションを見に行くことに♪

24122910.jpg

小麦がいるのでサラッと見る程度でしたが、キレイで癒されました(*'v`)b

24122911.jpg
イルミネーションなんてどーでもいい2人。
付き合わせてすみませんねぇ(;-ω-)a゙


こんな感じのイブでした。
皆様はどんなイブを過ごされましたか?

あぁ。
今年も残すところあと2日・・・。
早い。
早すぎる。
外で働いてないせいか、あまり年末という実感が湧きません。
よって大掃除が進みません。
明日は頑張るかなーヘ(* - -)ノ



ランキングに参加しています。
良かったら応援してください(*≧∪≦)

ふたりをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~!
かわいい~~♡
二人ともとっても存在感ありますね^-^
やっぱりペアルック素敵ですー☆
小麦ちゃんは寒かったのかな?
固まっていますね・・・^-^;
でも、おこめ姉さんのスマイルで楽しさが伝わってきます!
風邪ぶり返さないようにね・・・。

すーじーさん

ありがとうございます〜♡
小麦は眉間にシワがよっちゃってますね(笑)
親バカですが、ペアルックはやっぱり萌えますね〜(≧∇≦)
小麦が歩けるようになったらもっとペアルック感が出るんでしょうね!
楽しみ〜♪
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡