2013 始動

遅ればせながら、
皆様、新年明けましておめでとうございます。

年末年始も体調を崩してグダグダだったサヤです。
今年の目標は
『健康体を手に入れる!!』
です。
目標というか、願いですね。
かなり切実なo(TωT)o
あ、病気とかではないのでご心配なく(・∀・)ノ

こんな感じの私なので、ノロりノロりと更新していくと思いますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、こちらの写真は2012年最後のふたり。
あ、3人。

2501071.jpg


ふたりにとってはどんな1年だったかなぁ。
楽しかったかなぁ。

2501072.jpg

おこめにはきっと我慢させちゃったと思います。
いきなりお姉ちゃんになったんだもんね。
そりゃ大変だったよね。
立派にお姉ちゃんしてくれて、本当にありがとね☆


こちら↓の写真は小麦用おせち。
おせちってほどでもないですが、
一応伊達巻とか作ってみたりして。
サツマイモを丸めて柚子をかたどってみたりして(*≧∪≦)

2501073.jpg


2501074.jpg

私、伊達巻が大大大好きなんですよ。
なので小麦にも食べさせたいなぁと思って作ってみました。
夫が(*・∀・*)

2501075.jpg

事前に大人用の伊達巻を作って練習しておいたんですが、大晦日当日はバタバタしちゃって
指示を出しながら夫に作ってもらいました。
なんと、私より上手いっていう・・・。


年越しは夫の実家で♪
義父が用意してくれた豪華なおせちやらお寿司やらに囲まれてヾ(・∀・)ノ

2501076.jpg

小麦が主役!みたいになってますが、
一番得したのはこの方↓

2501077.jpg

おこめさん。
義父の隣にスタンバッて、ずーーーっと見つめる。
で、果物とか野菜とかGETしてました。


アットホームな良い年越しでした♪
体は不調でしたけど、心は好調!絶好調!!


そんなわけで

2501078.jpg


2501079.jpg


25010710.jpg


25010711.jpg



ランキングに参加しています。
本年も引き続き応援よろしくお願いします(*≧∪≦)

おこめをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(●'`*)ノ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします☆

2013年になりましたねー!
去年は初めての育児もあり、あっという間に一年が過ぎていきました。
今年は私もサヤさんと同じく、健康に気を付けて、楽しい年にしたいと思います(^^)v

おせちの伊達巻!めちゃくちゃ上手ですね!
そして旦那さん作ですか!!!びっくりです。
とってもおいしそう~~~♪
うちは実家にごちそうになってばかりで、ぜ~んぜんおせち作りやっていません。いつまでのんびり正月に甘えさせてもらえるかな~?笑

こんなお調子者ですが、本年もよろしくお願いします☆

ふーふばーだーさん

一年、あっという間でした~!
「健康第一」を身に染みて感じた一年でした(^◇^;)

伊達巻、上手く出来てますよね~。
ちょっと悔しいです(笑)
私も小麦のごはん以外はぜーんぶ実家に甘えました(*'v`)
おせちをビシッと作れる女に・・・いつかなれるんでしょうか・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡