アグリ犬猫里親会 譲渡会

先週末、アグリ犬猫里親会の譲渡会にお邪魔してきました。
心ばかりの応援に。


会場は大盛況で、むしろほんとに邪魔だったんじゃないかっていう・・・('ε`汗)

久しぶりに会えたスタッフさんやワンちゃんとの再会に興奮したり、未来のご家族求めて頑張ってるワンちゃんたちと戯れたりで、全然まともな写真が撮れてませんが、一応・・・こんな感じでした↓。

2505311.jpg
全然わかんねーよ ってね(笑)

まぁつまりあれです。
おこめがずっと「パパ、パパ」だったと。

2505312.jpg
そして小麦が割って入って


2505313.jpg
ひっつき虫なふたりでした。

それでもふたりなりに何かを頑張ったようで・・

2505314.jpg
お疲れっ!!


どの子も可愛かった。
ビビりちゃんもいたけど、愛想が良くて若い子もたくさん。
これはすぐに運命の出会いがあるだろうと、素人の私が見てもそう思いました。
実際たくさんのご縁が繋がったようです。
みんな、幸せになるんだよ。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございます。


さて、車に乗ってウキウキ顔の小麦さん。

2505315.jpg
ようかんさん、帽子、めっちゃ可愛いです(*'ω`*) ありがとうございます☆
なぜならこれから大好きな人とワンコとお食事に行くことに♪

アグリ里親会で預かりボランティアとして活動されているakeさんと、預かりっこの2ワンと♪
春日部にあるドッグカフェ・メロディさんに連れて行ってもらいました。
素敵なマスターとママさんのお店で、とっても居心地が良かったです&ごはんがめちゃくちゃ美味しかったヽ(●'`*)ノ
夫は2人前食べてました。そのくらい美味しい!!


2505316.jpg
素敵な横顔・・・(*'ω`*)
おこめが見てるーーー┃電柱┃_・)ジー

2505317.jpg


2505318.jpg
わかりにくいですが、ほんとに美形なんですよーーー!!
小麦が見てるーーー┃電柱┃_・)ジー


2505319.jpg
可愛すぎる2匹でした。
可愛すぎるゆえに会えるのはこの日が最後となりました。
運命の赤い糸が繋がったみたいです(*≧∪≦)
おめでとう!!


25053110.jpg
あれ?おこめの写真がこれしかない(・∀・)

おこめさんは終始マイペースに、大きなゴールデンちゃんにも(たぶん)上手に挨拶したり、「看板犬?」っていう位置(店内ど真ん中)で寝てみたり、それなりに楽しんでいました♪
こういう場所では、今までで一番リラックスしていたように思います。
akeさんから見ても楽しんでる風だったようです。
2匹が食べているワンコ用ごはん、おこめは慣れない場所だとあまり食べないのでおこめ用には注文しなかったんですが、ちょっとお裾分けしてもらったらガッツリ食べてました。
やっぱりリラックスしてたんですよね、それって。

不安なことが少しづつなくなってるようです。
よかった。
これからも楽しもうね、おこめ(*'v`)b



akeさん、楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)



ランキングに参加しています。
良かったら応援してください(*≧∪≦)

ふたりをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこめちゃんと小麦ちゃんのペアルック❤
かわいいーーー!!
初夏っぽくていいですね~
小麦ちゃんの被っているお帽子もキュートですぅー☆
本当にお姉さんぽいお顔になってきましたね^-^
う~ん 将来が楽しみだなぁ

すーじーさん

ありがとうございます(*^-^*)
おこめはエロ可愛いんですよ~(笑)
帽子はてっぺんにヘタが付いてるイチゴちゃんなんです!
頂き物なんですが、似合ってますよね~(親バカ(笑))
1年ちょっとでもけっこう顔が変わったので、これからどんな風になるのか楽しみです。
とりあえず今のところ頭がデカいです(笑)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡