更に今さらですが

ほんっとに今さらですが、グアム旅行の写真をば(*´・v・`)

これ、いつだっけ?
と思ったらなんと昨年12月でした(*・∀・*)


それではちゃちゃっとご覧ください♪


2603061.jpg

これはチャモロビレッジというところです。
週末や水曜日の夜は色んなお店が出て賑わっているそうなんですが、
金曜日の昼間なのでガーラガラ。
地元の人しかいませんでした。
お店もほとんど閉まってましたが、目的のBBQ屋さんは開いていました♪


2603062.jpg

ジューシーなお肉が美味しかったのに、写真がないっ(#゚Д゚)

小麦はグアム滞在中ほとんど裸足でした(;^ω^A


2603063.jpg

お昼ご飯の後は、チャモロビレッジのそばの海へお散歩。


2603064.jpg

とにかく風が強かった~。


2603065.jpg

囲碁のようなオセロのような何かをやっている地元のおじいちゃんたちが小麦に話しかけてくれました。
「あめ食べる~?♪」って。


2603066.jpg

どこの国のおじいちゃんも子供にはみんなこんな感じなんだなぁとほのぼの(*'v`)


2603067.jpg

他にはBBQをやってる地元の人たちがいましたが、みんなフレンドリーな感じでした。
ここも地元の人たちしかいなくて、グアム気分を満喫できました。


2603068.jpg

写真はないんですが(また?)、次の日はイルカさんを見に行きました♪
船上からのウォッチングで、自然相手なので見られないこともあるとのことでしたが、
大群に遭遇!!
すごくラッキーでした♪

たぶんイルカさんのとこで運を使い果たしたのでしょう。
この時以外ほぼ雨(笑)


2603069.jpg

なんと、海に入ったの3日間で合計15分くらい( ゚∀゚)
グ、グアムなんだよね?ここ?
っていう3日間でした(笑)


26030610.jpg

この写真は最終日に無理やり海辺に出掛けた時のものです。
海に入らずには帰れないでしょ!?ってことで。


26030611.jpg

上の写真を見てもわかるように、暗い雲がーーー(=д=。)
小雨です(ToT)
小麦が入ったのはものの1分くらいだった気が・・・。


26030612.jpg

それでも常夏っぽい写真が撮れました(*≧∪≦)
やっぱり持ってる、カメラ。
壊れなくて良かった~。


夫の名言 in Guam

「グアムって寒いね。」


どんまい(笑)






ランキングに参加しています。
良かったら応援してください(*≧∪≦)


ふたりをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

久々にお邪魔したら、タイミングよくグアム写真だー笑
曇りだろうが、海に入らなかろうが、羨ましい家族旅行です(*^^*)
ビデオよっぽど気に入ってたんですね(*^^*)壊れなくて良かった良かった⭐️

ふーふばーだーさん

ほんとに今さらなんですが、喜んでいただけたようで良かったです(*≧∪≦)笑
2泊3日の弾丸でしたが、良い思い出になりました♪
小麦は機械モノが大好きなんですよね~。だから撮影が難しいんです。すぐ取られちゃうので(^◇^;)

管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡