去年の今頃

今日から12月。
早っ!!

この一年、本当にいろーーーーーんなことがあって、私にとっては「人生の転機」といって過言ではない一年でした。

去年の今頃は、まさか1年後にこんな状況になってるなんて、ひとっつも予想していなかったなぁ。

あ、でも名字が変わるのは、予想できてたかな。
去年の今日、夫がプロポーズしてくれたので(*'U`*)エヘ♪
うちは姉さん女房夫婦なので、これからやりたいことが沢山ある年下の彼が結婚を決意してくれたのは、素直に嬉しかったし頼もしく感じたなぁ・・・ なんて思い出してみる今日この頃(*'ω`*)

今年三十路のワタクシですが、振り返ると本当に色々ありました。
まだまだこれからの人生ですが、それでもこの30年間で学んだことや感じたことは数えきれないほどありました。
その都度泣いたり笑ったり。
「明日何が起こるかなんて、本当にわからない。」ってことを身をもって感じまくりました。特にこの1,2年。


12011.jpg



最近同い年の友人たちの間では、度々「三十路って人生の分岐点なのかなぁ」的な会話が繰り広げられます。
世の中全体でみるとどうなのかはわかりませんが、私の周りの三十路ーズは、間違いなくみんな分岐点に立っています。どう転ぶかを楽しみにみんな前に進んでますが、20代なら悩まなかったことで悩んだり、足踏みしたり、そんなことが増えてきているのかもなぁ、なんて思ったり思わなかったり。
そんなことを考えながら歩いていると、思いもよらないところにいたりして。


12013.jpg




それでも20代より30代の方が、30代より40代のほうが楽しいって、私は信じて疑いませんが(´・ω・`)
というか、その時々で違う楽しみや幸せがあるんでしょうね、きっと。
うちの母親もそういって60代を満喫しているし♪



12017.png



2011年。
大切な人や犬と出逢った。
大切な人や犬との別れがあった。

シンプルに生きよう。
大切なものを守れるように。
大切なことを忘れないように。



12014.jpg



2012年も、素敵な出逢いが沢山あるはず。
別れもあるかもしれないけど、前向きに。笑顔で。


ってまだ2011終わってないしっ( ゚▽゚)
残り1ヶ月、笑顔絶やさずヘラヘラ過ごしま~す。

ね、おこめ。


12015.jpg







ランキングに参加しています。
良かったら応援してください♪


おこめをポチッとお願いします♪ ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


モモタロウもポチッと♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺとりごと

はじめまして。
とっても素敵な日ですね。30歳の分岐点、いろんな人のお話を聞いてみたくなりますね♪
おこめちゃんは、どんな楽しい人生を送るのかな?
もうすでに、愛情いっぱい注がれているね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
おこめちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

おこめちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
おこめちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No Subject

なんだかね。
ほんとにいろんなことがあるよ。

でも、シンプルに生きるって大事かも。
大切なことはナンなのか、すぐわからなくなっちゃうけど。

いつも元気をくれてありがとぉ。
結局居心地のいい場所に戻りたくなるって、私も信じてる。

ちぃみなっち

いえいえ、こちらこそみなっちに元気もらってますよん( ^ω^ )☆

うん、現代社会は情報だったり誘惑だったり、その他もろもろ色んな事が多すぎて、大切なものを見失いがちになるよね。
だから友達が必要なんだなぁって思うよ。

一緒に三十路迷路を乗り切ろうね(◎ゝ∀・)ノ
って、私はそんなに悩みないかも・・・ のんきですまん(・∀・)笑

No Subject

私…三十路迷路まっしぐら!!!(笑)

カナちゃん

(笑)
道案内はできないかもだけど、話ならいくらでも聞くよ~!!
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡