初ハクチョウ

ふふふふ。

と笑ってごまかしてみましたがいかがでしょうか?
気持ち悪かったらすみません(*´з`)

いやー、連日アップからの12日ぶりの投稿というね。
1日坊主。

GWが終わってもう何日も経つというのに全然GWの記事も書けず申し訳ございません!!←全力

いや、昨日は書こうと思ったんです!
それでも昨日ですけど(;´∀`)
なのになぜかiPhoneの画像がPCに移行できないっていう現象が起きまして・・。
1日経ったら治ったので謎です。


さて、そんなわけでGWの出来事を!

GW最初の方に、車でちょっと行ったところにある広い公園でおこめと小麦は初体験をしてきました。


天気良くて気持ちよかった~♪


その初体験の場所に向かうおこめたん。
この後あんなことになるなんて思いもしないルンルンおこめ。

2705132.jpg

さぁ!
いざ!!

2705133.jpg

白鳥ボートーーーーー!!


2705134.jpg

これ、おこめたん震えまくりでした。
嫌がるかなぁ、でも気持ちいいかなぁと後者を期待したんですけど、やっぱり嫌だったみたいです( ;∀;)
目が見えないので当然っちゃ当然ですよね。
すまん、おこめ。

2705135.jpg

でもそのチョコンと座った後姿が可愛すぎて、おかーさんは満足です!
勝手な母でごめんよ。
ニヤニヤしながら写真撮ってました。テヘ

2705136.jpg

わかりにくいですが、小麦、ロックなトップスの上にフェミニンなワンピースを重ねて着てます。
オサレ上級者です。(; ・`д・´)

小麦は初めての白鳥ボートに大喜びでした!
おこめには申し訳なかったけど、みんなで乗れて私も楽しかったです♪

素敵なGWのはじまりはじまり~。
続きは明日・・・以降に・・(*'▽')





ところで、今日の事なんですが。
なんと私、小麦のバスの降車時間を間違えて、小麦をお迎えに行く時間なのにフラフラ買い物してるっていうミスを犯してしまいました。やっちまったよ~。
小麦の後に降りる子のママに電話もらって
( ゚Д゚)!!
こんな顔になりました。
その子は小麦の一番仲良しの子で、その子のママが「ここで降りる?」って聞いたらすんなり降りてきたらしく、そのお宅にお邪魔させてもらって楽しく遊んでました(;^ω^)
小麦とそのお友達にとっては「遊べてラッキー♪」で、私もママとお茶できて結果的には楽しかったんですが、いやーー反省反省。
小麦はやっぱり寂しくて泣いてたみたいだし。
そのママや先生たちにも迷惑かけちゃったし。凹む。。。
しかも私が原因でお友達の家に行ったのに、楽しく遊んでるところを強制連行されて泣きまくる小麦。すまん!!
でも1時間以上は遊んでたんですけどね。
ママだけ帰って!って言われました(笑)

ダメ母ちゃん、明日も(は)頑張りまーす(=゚ω゚)ノ



ランキングに参加しています。
良かったら応援してください(*≧∪≦)


ふたりをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡