あしかがフラワーパーク


GW中頃に、あしかがフラワーパークに行ってきました。
サヤ家の父母、妹夫婦と私たち家族で♪


サヤ父母と。


いやーーー
すごかった!!
見事な藤の花。
圧巻。
そしてすごい人!
外国人観光客も多かったです。

そんな人混みの中、集合写真を撮ってもらったんですが…



小麦、人見知り発揮(ー ー;)
顔がまったく見えてないぜ。
まいったぜ。
まさか写真を撮られるのすら知らない人じゃ恥ずかしいとは(ー ー;)

知ってる人に撮られる時は何度もポーズ変えたりするくせに(。-_-。)




この一本の木から成ってるとは思えない圧倒的な迫力、美しさでした。




白も素敵。


藤の他にも色々な花がたくさん。
小麦は花が好きなので楽しんでました♪

園内には食事処もたくさんあり、お土産屋さんもいくつか。
その中に焼物を売っているお店があって、素敵な一輪挿しの花瓶を母が買ってくれました(*^^*)
でもあいにく素敵な花が今はないので写真は後日σ(^_^;)
で、その花瓶の隣に可愛いフクロウの小さな置物が。
色が何色かあって、色ごとに違うご利益があるフクロウさん。
小麦が欲しがったので、私と夫も好きな色のを選んで3フクロウ購入。




小麦は嬉しくてウキウキでフクロウを持って歩く。
そして私に写真を何枚も撮らせる(-。-;



が!
この後事件が!!


フクロウ池ポチャ(°_°)

やるだろうとは多少思ってましたが、まさか本当に落とすとは。
よりにもよって池に(笑)


さすがに取れないので諦めて、サヤ母が「もうひとつ買ってあげるよ~ 」なんて甘いことを言ってたんですが、池を掃除するお兄さんたちがいたので、一応お願いしてみたんです。
そしたら探してくれたんですが、やはり見つからず。
そりゃそうですよ。かなり小さいし、沈んでしまっただろうし。

でも頑張ってくれるお兄さんたち。
そんなお兄さんたちを見て小麦が放った一言。
「なんか大変そうだね~。」

((((;゚Д゚)))))))
お前のせいじゃー!!!


しばらく探してくれたんですが、さすがに申し訳ないので深くお礼を申し上げて切り上げてもらいました。



と、思ってたら。

帰り際にサヤ妹がアナウンスを聞いたと。
「フクロウが見つかりました」と。

!!!

そしてサヤ父が管理室に行ってみると、
フクロウいたーーー!!


すごい!すごいよお兄さん!!
優し過ぎるよ(T_T)
本当にありがとうございましたー(T_T)

そして、誰も聞いてなかったアナウンスを聞いててくれた妹、グッジョブ!( ̄+ー ̄)


見つかる前にグズって私に怒られて、最終的に「もうフクロウ買わないからね!ママは絶対買わない!!」とか言ってたのに。

別にママが買ってくれなくても見つかったし~(・ω・)ノ
って思ったかどうかはわかりませんが、小麦の勝ちー(笑)


そんな縁起の良いフクロウさん。
我が家で可愛く並んで鎮座しております。



ちなみに生還したピンクフクロウさんの持つパワーは

人間関係・恋愛運☆

小麦の幼稚園での人間関係はこれで安泰♪
ついでに彼氏ができちゃうかも( *´艸)( 艸`*)




ランキングに参加しています。
良かったら応援してください(*≧∪≦)


ふたりをポチっと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウケる〜!ツボだよ〜!
なんか大変そうだね。って言い放った小麦ちゃん。最高〜。

フクロウさん。小麦ちゃんのとこに戻りたかったのね。きっと!
不苦労だからご利益あるといいね〜!

ようかんさん

もー参りましたよ(笑)
ゴーイング 小麦ズ ウェイ(~_~;)

不苦労!
そうですよね、ご利益あるといいな〜♡

No title

奇跡的に救出されるとは、さすが幸運のシンボル ふくろう様です。
「なんか大変そうだね~。」って・・・他人事~っヽ(^。^)ノ
しかし、人間関係はともかく、恋愛運ということはパパさん的には見つかって欲しくなかったのではー?
ちなみにあと2つは健康?金?仕事?

Bekoさん

ほんと他人事ですよね(~_~;)
びっくりしましたよ(笑)
フクロウ様の生還にもびっくり!!

ちなみに他の二つは…
私が選んだオレンジ→ 開運!(ざっくり)
夫が選んだ青→ 仕事、才能、家庭運(詰め込まれまくり)
です(笑)
我が家はこれで無敵です!!( ̄^ ̄)b
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡