ベビー誕生!!


大変ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

年末から今日まで、アッという間で・・・

そうです!!
ようやくMy Babyに会えました~\(*T▽T*)/ワーイ♪

予定日から6日遅れで無事元気な女の子が産まれました♪


120116.jpg

ちなみにこの写真のニット帽、手作りしちゃいました(・・。)ゞ テヘ
題して、『愛情たっぷり!夫の寝癖隠し用ニット帽』です。
クリスマスプレゼントに☆
もう前回がいつだったか覚えていないくらい久々に編物をやりましたが、やってみると面白いですね。
産まれるまでしばらくハマりました。自分用も作ってみたりして。


編物する時間があったらブログ更新しろよ・・・なんて言わないで(ノ△・。)

なにしろ妊娠・出産に関する全てが初めてなもので、気持ちが落ち着かなかったりでなかなかブログ更新までたどり着けず・・・
すみません。

これからチョコチョコUPしていければと思っておりますので、2012年もよろしくお願いしますm(*- -*)m


おこめは私の入院中は実家でお利口にしててくれました♪
私の母には甘えまくりのおこめ嬢です。


01163.jpg



実家の犬のリンともとっても仲良しになりました♪


01162.jpg

仲良くヒーターの風半分こ☆


赤ちゃんにはちょっぴりヤキモチを焼いているおこめです。
トイレを失敗したりして寂しさアピールをしています。
でも、基本いい子にしてくれていて、お母さんは助かってます。
ありがとね、おこめ。
これから妹をよろしくね。


01161.jpg


それでは今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~

皆様の2012年が素敵な1年になることを祈って。




これからお姉ちゃんになるおこめに応援クリックをお願いします♪ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

おめでとぉi-237
おこめ姉ちゃんi-185ちょっぴり赤ちゃん返りしちゃったのかなi-198でも仲良くしてあげてねぇi-178
赤ちゃん可愛いi-179
でも私にはもう赤ちゃんは無理~i-229
育てられませんi-235

子育てしながら大変だけど
赤ちゃんとおこめちゃんの
元気な姿待ってま~すi-194

くぅママさん

ありがとうございます(≧ヮ≦●)

そうですね、ちょっと赤ちゃん返りかも?
早く仲良しになってくれるといいなぁ(*´∀`*)

新米ママ、頑張ります(p`・ω・´q)

ぎゃ〜♪

ステキ♪( ´▽`)
おこめちゃんもお姉さんですね。
萌え萌えツーショット!

これからの展開が楽しみで〜す♪(´ε` )

No Subject

おめでとうございます!!!!!
んまーちっちゃいことッ(当たり前か)
美男パパ&美女ママのお子さんだから美しいお子になるんでしょうね~
しばらくネムネムの日が続くかもしれませんが
家事はパパに押し付けて(笑 押し付けなくても喜んで協力してくれそうですね)
ゆるゆる過ごしてくださいね~ホントお疲れさまでした><

おこめちゃんも頑張れ~

ようかんさん
はい、萌え萌えです( ´ ▽ ` )
これから可愛い写真を沢山撮っていきますので、お楽しみに(*^^*)

akeさん
いやぁ、ホントちっちゃいですよね〜!!
やはり産むのは大変でしたが、可愛くてたまりません♪(´ε` )
ヤキモチおこめも可愛くてたまりません(*^^*)
思った以上にネムネムなので、しっかり協力してもらおうと思います!
akeさんのように目指せ子ども三人!を目標にゆるゆる頑張ります(^-^)

おめでとうございます

おこめちゃんと一緒にアグリにレスキューされたフレブル
きなり♀の母in八ヶ岳です。
おこめちゃん、ずっと気になっていたので
サヤさんとパパさんのところで幸せになっているのを
いつもブログで拝見して喜んでいました。
(美系パパママとの噂もしっかり母ちゃんから聞いています)

んで… おこめちゃんはついにねいちゃんになったんね♪
おこめちゃんの妹のご出産おめでとうございます。
お疲れ様でした。いやあ、姉妹どちらもかわゆす!!
妹は小麦ちゃんかな?なんて(笑)

きなりは先住犬のフレブルサンタ♂とラブラブ熟年夫婦です。
毎日バタバタでアグリにも報告できていませんが、
みんなが笑顔でいることが何よりですね。
これからもブログ楽しみにしています。
無理せず姉妹の笑顔をアップして下さいね!

長いコメ失礼。

No Subject

 おめでとうございます!!
 
 おこめ姉さん、ほんとのお姉さんなんですね!

 ゆとりができたら、またアップしてくださいね。
 

きなり母さん

こんにちわi-237
コメありがとうございます!!
おこめの事を気にかけてくださり、感謝感謝ですi-189

いや、美形だなんてとんでもないです・・・
実際お会いしたときにガッカリされそうでコワいです・・・(笑)

そうなんです、おこめはおねいちゃんになりましたi-278
まだ触れ合わせることはできないんですが、赤ちゃんが泣くと寄って来て心配そうに見つめたり舐めようとしたりしています。良いおねいちゃんになってくれること間違いなしですi-237
赤ちゃんがもうちょっと大きくなってからが本当に楽しみです!!

きなりちゃんはサンタくんとラブラブなんですねi-278
もはや熟年夫婦の領域とは、愛に時間は関係ないんですねi-233
二人のラブラブな姿を見てみたいです♪

赤ちゃんのブログ上での名前、「小麦ちゃん」(勝手に)使わせていただきます!i-278
ナイスセンスですi-189
ありがとうございますi-80

*nachi*さん

ありがとうございますi-179i-80
そうなんです、お姉ちゃんになりました!
お姉ちゃんおこめの活躍にご期待くださいi-278
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡