初節句♪

こんにちは。
いよいよ少しずつ暖かくなってきましたね!
おかげでくしゃみが止まりません(泣)
洗濯物を外に干せません(泣)
授乳中なので薬飲めません(T-T*)フフフ…

気合で乗り切れるか心配です・・・。


さて、先日はひな祭りでしたね♪
わがやの娘たちにとっては初節句でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

3月3日はとりあえずお雛様と一緒に撮影会。

03081.jpg

まずは座って、と。

一応確認!!
女の子ですよ~。


03082.jpg

可愛い服を着まして。

お雛様は夫のパパから頂きました! 夫のお姉ちゃんの頃からの歴史あるお雛様♪
ヒョウ柄の服は妹からのプレゼントです♪ ぬいぐるみ付きでかわゆす(*'U`*)


03083.jpg


03084.jpg


03085.jpg


03086.jpg


03089.jpg


03087.jpg


はい、おしま~い!!
撮影お疲れ様でした~!
さて、ヒョウ柄ちゃんは明日も着るから汚れないように脱ごうね~。

030810.jpg



そして次の日。
夫のパパ主催で、両家で集まってパーティーをしてもらいました♪

こんな素敵なお菓子を頂きました♪

030811.jpg

開くと

030812.jpg

更に開くと

030813.jpg

大人が美味しく頂きました(* ´艸`)



でもこの日に限ってご機嫌斜めの小麦さん(・∀・)

頂いたプレゼントとパチリ。

030814.jpg

・・・。
苦笑い(笑)


このひな祭り会は、JR北小金駅から徒歩5分くらいのところにある『大門』というお寿司と割烹料理のお店でやってもらったんですが、ここがめちゃくちゃ美味しいです!!
コスパが素晴らしい!!
そして大将が面白い!!
おこめ家は大変おせわになっております。
近くに本土寺、別名「あじさい寺」というわりと有名な観光スポットがあります。
私はまだ見たことが無いんですが、あじさいの季節はそりゃもう素敵らしいです。
紅葉の季節も沢山の人で賑わっています。
おススメなので、よかったら是非( ´ ▽ ` )ノ




で、お腹もいっぱい、胸もいっぱいで帰宅。
私の母と妹カップルも一緒に我が家へ。

玄関開けたらすぐおこめ(*´∀`)b

上手にお留守番出来てました!
えらい!!
さすがお姉さま(*゚∀゚*)!


030815.jpg

お父さんに抱っこされて一安心のおこめでした( ^ω^ )


お利口なおこめ姉さんによしよしクリックをお願いします(*vωv)


おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪









コメントの投稿

非公開コメント

管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡