スイマーバ

ついに買っちゃいました。
コレ↓




どれどれ・・・


04201.jpg

楽しい?
楽しいのかい??
ひとりで泳げるんだよ~。
できる?
できるのかい??

04202.jpg

ご機嫌で泳いでました(*゚∀゚*)

買って正解!!


これでお風呂タイムが楽ちんになるわ~。

迷ってるお母さん。
おススメですよ!

うちの小麦嬢は疲れてぐっすりです。
おこめとのラブラブタイムがしっかり確保できます。

そして、便利なうえにとてもかわいい(* ´艸`)
親は、「浮いてる~(*≧m≦*)」ってなります。
当たり前のことで大喜びしちゃいます。
ただ浮いてるだけなのに、この可愛さ。
赤ちゃん恐るべし。

注)親バカなのは知ってます~(・∀・)

しかし上の写真の子と比べると、同じ女の子とは思えない・・・(。・w・。 ) ププッ



04203.jpg


夏はプールで大活躍間違いなし!!
おこめ姉さんにもこれ、どうかな・・・?


04204.jpg


ですよね(・∀・)
ってか、そのカッコ(・ω・;)


04205.jpg

相変わらず器用ね(* ´艸`)



夏が楽しみだな~。
おこめは泳げるのかな~?
プール買わなきゃ!!
実家の庭で・・・ 

実家にはリンちゃんがいるんだった・・・。
要検討(。-ω-。)



2つのランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




次の日届くよ~♪



テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい\(//∇//)\
可愛すぎるよ、こむぎ嬢!!
かえるガウンでまったり姿は
鼻血もんだよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!


おこめちゃん、こむぎ嬢のプール遊び
想像しただけで幸せな気持ち♪(´ε` )

No Subject

小麦ちゃんのご機嫌なお顔
最高に可愛いですね♪
安心だしこれから夏に活躍間違いなしですね♥

おこめちゃんの恰好最高です(笑)

No Subject

ようかんさん

小麦にも鼻血出していただけるなんて、嬉しいかぎりです(*>∀<)笑
ふたりの初プール、実現できたらいいなぁ♪


かずみんさん

小麦を褒めていただき、ありがとうございます(*'U`*)
これのおかげで楽しいプールライフが送れそうです!
ってまだプール無いですが(笑)
おこめはホントに器用で、色んな恰好で寝てくれるので見てて飽きないです(* ´艸`)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡