バンダナスタイのプレゼント♥

こんにちわ!
昨日から生憎のお天気ですね。
でもおこめ家はルンルンです。
晴天です!

なぜなら!!



くぅママさんからのプレゼントが届いたから~(*≧▽≦*)

くぅママさんは、全ての動物たちが幸せに暮らせるように支援や呼びかけなどを行っている方です。
今はブログでのみの交流ですが、いつか会いたいなぁと思う方の一人です。

そんな素敵なくぅママさんのブログでバンダナスタイのプレゼント企画があったのでダメもとで応募したんですが、なんと心優しいママさんは、「応募者全員大サービス」にしてくれたのです!!
ブラボーーー!!
嬉しい~~~!!


というわけで、無事昨日届きました!

こちら↓


じゃん
04232.jpg

かわええ~~!!
リバーシブル~~~!!

しかも、くぅちゃんからのメッセージ付き(*´∀`*)

04231.jpg

うれしす(*T_T*)
ありがとう、くぅちゃん♡

で、「おだやか~」なはずのおこめさんは、このバンダナを付けようとするとテンション上がりまくりでなかなか付けられず・・・。
なんとか付けた後も部屋中猛ダッシュ(笑)

そんなに嬉しかったのね(*'U`*)


で、やっと落ち着いてなんとか撮れた最初のショットがこちら↓

04233.jpg

わかります?
興奮いまだ冷めやらず、みたいな顔(笑)


よかったね~おこめ~♡
似合ってるよ~(*^m^*)

04234.jpg

(↑やっと落ち着いた)


反対側の柄も♪
こちらはバンダナ風に巻いてみまして・・・

04235.jpg

↑これが、これでも一番良いショット。
すっごく可愛い柄で似合ってるんですが、私のしょぼいカメラの腕だと同系色のおこめ+バンダナを上手く撮るのが難しくて・・(。-ω-。)


カメラ片手におこめを追い掛け回してたんですが、最終的に↓

04236.jpg



はい、すいません。
了解です。


でも寝ちゃわないで3人で遊びませんか?

04237.jpg


・・・・

04238.jpg

最近はこの足がお気に入りの模様。

バンダナ付けていい夢見るのかな☆
おやすみなさーい(*-ω-*)



くぅままさん、本当にありがとうございました!
大切にヘビロテします(*≧▽≦*)!!


そんなくぅママさんのブログはこちら↓

豆柴 くぅママさんのブログ

是非見てね♪


2つのランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

おこめしゃん!
喜んでくれたのねe-266

嬉しいよ~e-265

ボロになったら
新しいの作ってあげるからね~e-319

No Subject

くぅママしゃん

ありがとうv-10
すごく気に入ったの~v-238
大切にするね~!
でもボロになったら甘えるね~i-237
お手紙嬉しかった!!
くぅちゃんによろしくねi-175

おこめより

No Subject

おこめしゃんの猛ダッシュi-233
見てみたい・・・i-237

くぅママさん

ぜひ見てもらいたい~(*≧m≦*)
いつか是非i-175
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡