今日の出来事①

今日は夏日でしたね!
私は夏大好きなので嬉しいですが、おこめさんにはつらい季節のはじまりはじまり・・・。
飼い主、気を抜けません。


今日はベビーマッサージ3回コースの最終日でした!
小麦はご機嫌斜めで、ほぼ抱っこ。
みんなと一緒にマッサージできなかったんですが、みんなが終わったころに機嫌が直って、結局マンツーマンでやってもらい得した最終日レッスンでした♪
最終日は先生お手製のランチ付き☆

じゃん!!

04241.jpg

この見た目!!
カフェ!?カフェメシなの!?
パイなんてハート型だし!!
素敵過ぎ(*'U`*)


さらにデザート!!
どん!!

04242.jpg

イチゴのチーズケーキ♪


全て本当に美味しかった~(≧ω≦)!!
こんなママに、私もなりたい。

そしてこのランチタイムの間は、私たちがゆっくりできるようにと先生が子供たちの相手をしてくれていました。
ベビ3 対 大人1。
予想以上にヘビー(笑)
おかげでゆっくりと楽しいランチタイムが過ごせました♪
先生、ありがとうございました♡

04243.jpg

↑先生に抱っこしながらあやしてもらって満足して寝た小麦。
顔が歌舞伎っぽい(笑)


そしてランチの後はオリジナルの修了証作り。
自分で好きなように作るんですが、こういうのしばらくやってない。というかほぼやったことない。
ので実はちょっと億劫だったのですが、やり始めたらすごく楽しい(・∀・)!!
無言で黙々とシールを切ったり貼ったり、文字を書いたりする真剣な30歳。
出来栄えはこの程度(((( ;゚Д゚)))

04244.jpg

調子に乗って似顔絵描いたはいいけど、誰?みたいな。
ローマ字のスペル間違えてるし。
テヘ(*゚∀゚)


それに比べて若者は違いましたよ。
仲良くなったSちゃん、ぴっちぴちの20代は、とっても上手でした!
写真撮り忘れた~。すごく可愛かったのに~!!見せたかったのに~o(TωT)o

20代と30代の違いを見せつけられた修了証作りでした(*´∀`)b
って、歳関係ないか。まいっか。


そんなこんなで癒しの時間を過ごして幸せ気分で帰路に着いたわけなんですが
この後事件が・・・



長くなりますので続きは明日(*-∀-)ノ゙

事件てほどでもないんですけどね。
でも気分が下がることがありまして。

それでは、また明日~♪




2つのランキングに参加しています。
よかったら応援してください♪

おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ベビーマッサージ教室
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

初コメ失礼します♪
証書、凄く可愛いですよ~!
センスありありです!
そしてサヤさんと同じ年だと分かってちょっとテンション上がりました。笑
ベビーマッサージ、今子供達が赤ちゃんに戻れたらやりたいなと思う今日この頃。
あのむっちり感も、あの触り心地も、今では懐かしいです♪

No Subject

相変らずの美形ママ・・眩しすぎるぜい☆
ベビーは気持ちがよくてママも楽しく美味しい・・なんて
幸せな時間でしょう。手際よくカフェメシ作れる先生、素敵ですね~。
アラサーから見た20歳は「若い!」なのでしょうけど、
もうじきアラフォーから見たら「下手したら娘!」です(笑)

↑のあんママさん、わたしの知っているあんママさんだったら
おこめママに負けず劣らずのスーパーかわいこちゃんですよお。
みんな素敵ママでお子さん幸せですね~~!

あんママさん

訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)
証書、褒めていただいてありがとうございます!あんママさんがそういってくれるのなら、自信を持ってみます(*゚∀゚*)笑

ってか、同い年なんですか!??
なんだか嬉しいとともに焦る~(;゚д゚)
素敵奥様なあんママさんみたいにいつかなれるかなぁ なんて思っていたので。いや本当に。

赤ちゃんの触り心地は本当に癒されますよね。短い今を大切にします♪

akeさん

美形だなんてとんでもないっす!!
このくらいのぼやけた感じならちょっとは素敵ママにみえるかしら?って思って載せたので、作戦成功です←自意識過剰(爆)
いやぁ、素敵な時間でした。終わっちゃったのが悲しいです。

あんママさんはおそらくakeさんがご存知のあんママさんです。素敵ママなうえにスーパーかわい子ちゃんなんですか!??
是非一度お会いしたいな~♡

私はakeさんのお子さんたちがうらやましいですよ!
自分たちだけではなくて動物たちにも全力で愛情を注ぐ母は、どんなに大きな影響を与えてくれるか・・・。akeさんのお子さんたちはみんな立派な大人に成長するんだろうと確信しています!
私も子供がもう少し大きくなったら、akeさんのように・・・。
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡