ベッドの使い方

こんにちは!
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は非常にアットホームな連休を過ごしております。
主に家族の家訪問。
お互いの実家とか、兄弟の家とか。
ちびっこたちと戯れまくって、夫はGW前よりも顔が優しくなっております(・∀・)


さてさて、今日はおこめさんのベッドの使い方を。


おこめ用に用意したヒョウ柄ベッド♪

05018.jpg



おこめさん、これほとんど使いません。
最初だけだったなぁ。
寝てくれたの。


今はですね、こんな感じ↓

05011.jpg

おもちゃ箱的な。


クッションどこいったのかって??

こちら↓

05012.jpg


で、

05015.jpg

はい、取りません(*-∀-)ノ


05016.jpg


05017.jpg



そして、クッションに飽きると

05013.jpg


こんな感じで活用中(・∀・)



あれ?
ヒヨコちゃんがいないな・・・



05014.jpg


小麦に貸してあげたのかな?(* ´艸`)



ちなみに、最初の画像はベッドの本来の姿を撮るためにおこめに入ってもらおうとしたんですが、入る気ゼロであんな表情です(・ω・;)



ところで今日は小麦を連れて皮膚科に行ってきたんですが、激混みでした。
病院の扉を開けた瞬間、3秒程固まっちゃったくらいの混みよう。
事前に評判が良いらしいことをネットで調べて行ったので、「こんなに混んでるなんて本当に評判いいんだなぁ。」なんて思っていたら

GWの中日(ちゅうにちじゃないですよ。なかびですよ~。) アーンド 火曜日は午前診療のみ

でいつもの倍くらい混んでる って隣に座った奥様が教えてくれました(・∀・)

なるほど。
中日ね。
GWは休みだものね。
その前に行っときたいよね。

っていうそういう感覚が、毎日が日曜日状態の私には全くなかったことに気付かされた本日でした。

肝心の診察結果は全然問題なしで、診察は一瞬でした。
ちょっと足に湿疹みたいなのが出来たので、時間あるし一応行っとこうかなーって程度で、きっと大したことないだろうとは思ってたんですけどね。
でももしこれがおこめだったら、かなり心配するだろうなぁ。


05019.jpg



人間30年間やってきただけあって、人間の小麦の症状はなんとなく大丈夫そうかダメそうか判断できるんですよね、不思議と。
でも犬のことは分からない分心配になります。
犬はギリギリまで弱音を吐かないって言いますしね。
多少の痛みは我慢するんだそうです。
我慢しないで言ってくれーーー(≧ω≦)

ちなみに2時間近く待ったんですが、小麦ちゃんはずっとお利口さんでした。
いや~助かりました。
どんなにギャン泣きされても私には可愛いんですけどね、公共の場だとそんなわけにも行きませんしね。
小麦よ、今晩は思う存分泣いてよし!!(笑)


IMG_16130501.jpg




長くなりましたが、本日は以上です(*・ε・*)


GW真っ只中の方も、今日明日は普通に仕事の方も、連休とか関係ないし。って方も、良いGWをお過ごしください(*´∀`*)


GWなのに見に来てくれてありがとうございます!!
ついでにポチッとお願いします♪

おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _*)>
励みになってます!!





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡