うさ子ちゃん

前々回の記事で書いた使用されてないベッドですが・・・


おこめさん、
あの後普通にINしてました。

しかも友達連れ。


05121.jpg

ってあれ?
それ、小麦のおもちゃ・・・(・∀・)


というわけで、こうなりました。↓

05122.jpg

さすがにまだ免疫力的にね、おこめちゃんの唾液たっぷりはね、アレなもんで。



ついでにハクちゃんも~♪

05123.jpg


その後↓

05124.jpg

お日様のにおいやらフワフワ感やらが気持ちよかったんだろうなぁ(*'U`*)



話は変わりますが、GW中に夫の会社の先輩Kさんの家にお招きされ、遊びに行ってきました♪
今回はおこめはお留守番で。

とても良い先輩で、夫は仕事でもプライベートでも大変お世話になっています。
そして大の仲良し。
小麦が生まれる前はしょっちゅう遊びに来てくれてて、私も仲良くさせてもらってます♪
体もですが、心も超ビッグサイズのKさん。大好きです。

そんなKさんも1児のパパ。
しかも小麦と同い年の娘さんの。

小麦が今月で4ヶ月で、Kさんの娘さんは9ヶ月。
偶然にも生まれた『日』が一緒なので、ジャスト5ヶ月違い。

いやーーー
5ヶ月の差は大きいですね~。

小麦もこんな風になるのかー と思うと余計に先輩お嬢ちゃんの行動が面白くてかわいくて(* ´艸`)

そんなふたり、こちらです。↓


05125.jpg

小麦、気になって仕方ない様子の横目(笑)



05126.jpg


ふたりとも、何考えてるんだろなー。



ところで、この日は昼食も夕食もごちそうになっちゃったんですが、奥様のお料理が絶品でございました。
なんかね、仕込が完璧。そしてオシャレ。
ドレッシングも手作り。
本当に美味しかったんですよ。
私より年下のデキ妻ですよ。

我が家にも招きたいんですが、一気にハードルが上がりました(;゚д゚)

がーんばろっ・・・。




ところで!!
明日はいよいよ

アグリ犬猫里親会の交流会

だぁぁぁぁぁ!!!


めちゃくちゃ楽しみです!!
興奮で眠れなさそうです!!


かわい子ちゃん達の写真いっぱい撮ってきますね~( ´ ▽ ` )ノ



おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _*)>
励みになってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡