嬉しいゲスト

こんばんわ。
金環月食をすっかり見逃したサヤです。

忘れてた!!
っていうか、そこまで興味がなかった(・∀・)


昨日は夫が朝方まで仕事だったのもあり、今日は眠くて眠くて二度寝したらうっかり9時半(・∀・)
夫ももちろん爆睡中。
おこめも一緒に爆睡中。
6時頃に起きてちょっと活動したっていうのに、全然日食のことなんか頭に無かった。
そしてまた寝ちまった。

今日我が家に来てくれたスペシャルゲストに聞いてはじめて思い出すっていう・・・。

テヘぺろ(ゝω・)



ではでは本題です。
今日は我が家に

~うめ・よね・幹大・わんこ日記~いつもありがとうのようかんさんと、

ぽかぽかDAYSのakeさん

が来てくれました(≧∀≦)!!


先週からワクワク♪

美味しいスープでも作ろっかなぁ♪
部屋をキレイにしとかないとなぁ♪
って思っていたのに、前述したように二度寝して起きたら9時半。
スープなんか作る時間な~し(泣)
スープは諦めて、小麦におっぱいあげながらしばらくボーっとしてたら、ようかんさん到着!!
しまった!全然片付けてない~~~Σ(ll゚Д゚ll)
昨日の夜ちゃんと片付けとけばよかった~(泣)

ってなわけで、汚い我が家にあがってもらいました。
ようかんさん、akeさん、すみません(TωT)
ありのままの我が家ってことで、お許しをm(_ _)m

おこめはちゃんとようかんママを覚えていて、嬉しくて嬉しくて大興奮( ^ω^ )

わざわざ遊びに来てもらえただけでも嬉しいのに、
おいしいパンとデザート、それにたくさんのプレゼントを頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪

じゃん!

05216.jpg

小麦とおこめのお洋服&靴(*´∀`*)
可愛すぎる~(≧∀≦)


これ、ヤバくないですか??

05211.jpg

似合う~~~(≧∀≦)
耳付いてる~~~(萌)
どうしよう、可愛すぎる~~~(* ゚Д゚)))

親バカですが、何か??

小麦のお洋服は大きめのサイズなので、着れるようになったらまたアップしますね♪
で、今日の小麦のお洋服は以前ようかんさんに頂いたものです。

ようかんママセレクトのお洋服に身を包む二人☆

05217.jpg

ふたりとも、可愛いでしょう?
アハ(= ̄▽ ̄=)

おこめのお洋服はほとんどがようかんさんからの頂き物なんです!
下の写真のピンクパーカーなんて、ヘビロテしすぎ&リンと暴れ過ぎでボロボロに・・・(・∀・)
しかも気付いたらおこめが口に咥えて遊んでるっていう・・・。

05218.jpg

サイズピッタリで一番のお気に入りだったので、同じの欲しいなぁと思っていたんですが、今日からこのウサギちゃんワンピースがお気に入りナンバーワンになりました(*゚∀゚*)
ようかんさん、いつもありがとうございます<(_ _*)>

akeさん、かわいいお靴と靴下、それにおこめのひんやりグッズ、大事に使わせてもらいます<(_ _*)>
ありがとうございました!!

で、そんなお二人に抱っこされる我が家の娘たち♪

05214.jpg

小麦の顔が・・・

あ、やっぱり

05215.jpg

泣いた(笑)


最近少しづつ人見知りをし始めた模様です。
今日も割とご機嫌でニコニコしていたんですが、眠くなると人見知りしだす・・・みたいな。
せっかくあやしてもらったのに、ご機嫌斜めですみませんでした(^◇^;)
たくさん遊んでもらって、オムツまで替えてもらって、母は楽させてもらいました(* ´艸`)


そしておこめさんは至福のひと時を過ごしていました。

05212.jpg



05213.jpg


ほんとに幸せそうな顔をするんですよね~(*'U`*)
見ているこっちまで幸せになる顔を。

おこめ、よかったね( ^ω^ )


お二人と色んなお話をして、色んなお話を聞けて、ほんとに楽しくて時間があっという間でした。
楽しすぎて、いっぱいしゃべりたくて話し出したはいいけど、「あれ?今私何を言おうとしてこの話してたんだっけ(・∀・)?」みたいなことがチョイチョイありましたσ(≧ε≦o) 

沢山お話させてもらいましたが、全然話し足りなかったので(あれ?私だけ?)今度はおふたりのおうちに遊びに行こうと思います!!


動物愛護に深く関わっているお二人は、人としてとても尊敬できる大好きな存在です。
キャパの広さが私とは比べ物になりません。
もう少し自分に自信がついて生活が落ち着いたら、私もお二人のように保護活動をしたいと思っています。
これまで私が犬たちと生活できてこられたのは、パートナーだったり実家の家族だったりの協力があったおかげです。一人では到底できなかったと思います。
なので、まずは私一人でもしっかり面倒を見れるようにならなければ!!
とは言っても、周りの協力は必ず必要になってくるとは思うんですけどね。
でもそういう心意気は必要だと思うので。

まだまだだなぁ。
焦らずマイペースで頑張ります(。・ω・。)



ようかんさん、akeさん、
楽しい時間をありがとうございました!!

またお願いしますo(*^▽^*)o~♪




興味なかったとか言いながら、夕方のニュースを見て
「金環日食、見とけばよかったなぁ・・・」
と少し後悔している私に、どんまいクリックをお願いしますm(*- -*)m


おこめをポチッとお願いします♪ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

モモタロウもポチッと♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _*)>
励みになってます!!





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

今日は長々お邪魔いたしました。
ですが、1時間ぐらいにしか感じないぐらい楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

イケメン旦那様にもお会い出来たし!
生こむぎ嬢もいじれたし!
最高♪───O(≧∇≦)O────♪
結婚祝いありがとうございました。
お洒落食器で旦那様ビックリです。
また女子会(一応f^_^;)しましょうね!

No title

犬談義はとっても勉強になったし、楽しかったです~
あ、私も熱くなりすぎて「あり?何しゃべってるんだろ」と思うこともしばしば(笑)
3人中2人がそんな感じって一体^3^ ま、いっか~ですね(笑)
小麦ちゃんとおこめちゃん、抱っこできてすっごく幸せでした。
リフレッシュできて今日からまたモリモリ頑張れまーす!
ぜひウチにも遊びにきてくださいね。

PS・お邪魔したときに何だか慌てていた理由が分かりました^^
  あれで汚れてるって・・レベルが違います、ウチは(笑) 

ようかんさん

ホントにあっという間でしたよね!!
ようかんさんもそう感じてくれてて、嬉しいです(≧∀≦)!!

結婚祝い、遅くなりましたが使ってもらえると嬉しいです♪

女子会、必ずまたやりましょう(*>∀<)ノ))★

akeさん

うちに来てリフレッシュしてもらえたなんて、嬉しいかぎりです☆
またいつでも遊びに来てください( ^ω^ )

akeさんの家にも遊びに行かせてもらいますね!
夫もノリノリです(* ´艸`)

いや、あの直前までもっと散らかり放題だったんですよ・・・(笑)

No title

鼻ペチャ大好きの会ですね!笑
楽しそうです~、図々しくお仲間に入れて欲しい位です♪

おこめちゃん、本当に良い顔して抱っこされちゃってww
ブラックうさちゃんもとってもお似合いです!

そしてサヤさんと私が目指す理想は同じですね。
うちはアンリのトレーニング次第でいつでも始めたいくらいなんですけどね、今の職場はアグリさん本拠地の結構近くですし。笑
でもアンリ的にまだまだ不安です。

ようかんさんにはお会いしたことがないですが、是非ともよねちゃんがお預かりをしていた時の様子など聞きたいなって思ってます。
きっと素敵な方なんでしょうね♪
akeさんも気さくですぐに大好きになっちゃいました!

あんママさん

そう言われてみるとそうですね!
鼻ぺちゃ大好きの会i-278

アグリさんのお近くなんですね。
預かりさんを始めるにあたっては好条件ですね♪
ブログで拝見している感じだと、アンリちゃん、大丈夫そうに見えますが(。・ω・。)

ようかんさん、とても優しくて面白くていい方ですよ!!
今度是非4人で女子会しましょう!
あんママさんに是非お会いしたいです(*゚∀゚*)!
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡