完全復活!!

しばらくPCの調子がおかしくて、全然ネットに繋がらず・・・。
ブログ始めたばっかりだって言うのに・・・(泣)


今もPCさんは微妙な状態ですが、たった今はご機嫌がいいみたいなので急いでアップ!!



おこめちゃん、心配して頂いてた方もいらっしゃったかと思います。
なかなかアップできなくてすみませんでした。


おかげ様で、超元気です(*>∀<)ノ))★

先ほど抜糸を終え、完全復活を遂げました!!




10125.jpg
ムキってなってますよ~。





いやぁ、本当に良かった!!!!!!
これで一安心です( ´ー`)



病院の先生もビックリの回復力!!
先生には言葉にならないほど感謝してます。
本当にありがとうございましたm(__)m



でもおこめは、やっぱり病院は怖いみたいで・・・。

そんなに震えちゃ先生が気の毒だよ、おこめ・・・。
命の恩人なんだよ?わかってるかい??


10126.jpg



うん、わかるよ。
やっぱり病院はいくつになっても、何回行ってもドキドキするよね。



ところで、お気付きかとは思いますが、浅草めぐりの記事での「用事」とは、おこめのお見舞いでした。
あの時買ったお守り、効き目あったんだなぁ。
モモに祈ってもらったからかなぁ。
ありがとう、浅草寺!!
ありがとう、モモ!!

10127.jpg






この日、病院までの道のりにある商店街で、看板犬を発見!!


10071.jpg


めっちゃパワフルなフレブル男子くん!
お見舞い前に元気なフレブルちゃんに遭遇するなんて、なんだか良い予感♪
名前は聞きそびれました(*-∀-)
何を売ってるお店の看板犬だったかも忘れました・・・(*゚∀゚*)


同じ犬種でも、やっぱり顔が全然違うなぁと。



比べてみましょう。
うちのおこめ嬢。


10124.jpg



うん、犬好きにしかわからないかもしれないこの違い。

明らかに違うのは耳の大きさかなぁ。
おこめの耳は、ディズニーの某キャラクター(青いヤツ)に似てます。



では、今日はこの辺で♪

最後におこめの寝姿を
ちなみにこれ、爆睡中です。on her 父ちゃん。


10123.jpg
↑ 上からの図

10122.jpg
↑ 横からの図



飛行機になりたい・・・ とかではないんだよねぇ??
なりたいの?? 飛びたいのか!??









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
良かったら応援してください♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!

最近おこめちゃんのことを知った者です。

預かりママさんのブログも読ませていただき、すっかりおこめちゃんの大ファンですv-238

おこめちゃんの、過去を知って、涙がでて、胸が張り裂けそうでした。。

悪魔のような人間を許せません。


おこめちゃんの里親様になっていただき、ありがとうございます!(すみません、私がいうのもおかしいですよねv-356


おこめちゃん、素敵なパパさん、ママさんができてしあわせいっぱいだね!!

これからも、更新楽しみにしています。

おこめちゃんが元気になってくれて、よかったーーーーー!!

まいまいさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

おこめのファンだなんて・・・なんだか私が照れます(笑)

本当に、人とは思えないことをする人たちを許せません。

でも、まいまいさんのような気持ちの方がいて、おこめのような子たちを応援してくれていると思うと救われます。

私はおこめの立派なママになれるか、正直不安も沢山ありますが、一緒にたくさん笑顔になれるよう頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)mv-22
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡