譲渡会&あじさい

今日はアグリ犬猫里親会の譲渡会にお邪魔してきました。
心ばかりの差入れを持って応援に(*´・v・`)


06175.jpg


応援に行ったはずが可愛いワンちゃんたちに癒されまくりました。
みんな可愛くてお利口さんで、小麦とも上手に絡んでくれました。
超至近距離で色んなワンちゃんと触れ合った小麦。
キャッキャキャッキャと喜んで興奮してました!
写真が1枚もないのでうまく伝えられないのがもどかしい( ノД`)


06176.jpg


おこめは色んな方に撫でてもらったり抱っこしてもらったりでモテモテでしたが、そんなことより暑そうでした(笑)

おこめも小麦も元気をもらって帰ってきました!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
大変でしょうが、これからも頑張ってください。
陰ながら応援しております。


06178.jpg


で、譲渡会とは無関係の写真たちは、紫陽花を見に本土寺に行ってきました。


そしてデビューしちゃいました。


06172.jpg
この夫の格好はポージングじゃなくて、虫にビビってるだけです(゚m゚*)プッ 


NEWベビーカー☆
月齢的にはちょっと早いんですが、小麦は大きめなのでイケるでしょ、と。


061712.jpg


注目の的でございました。


06174.jpg

後ろからしか顔出ないかなと思ったら横からも出てこんな感じに。
きつそうに見えますが、そうでもないみたいでした・・・たぶん(´・ω・`)



06171.jpg


夕方だったのと、ちょうど見頃で混雑していた為さらっと見てすぐ帰る予定だったので保冷剤等を用意していなかったんですが、やはりおこめにはかなり暑かったようで、ブーブーガーガー言ってました。


06177.jpg


で、それが余計に人の目を引いて、笑いが取れました(*´゚∀゚`)
やはり保冷剤は必要ですね。

そんなわけでさっさと帰ってきましたが、本当に良かったのでまた平日に夫抜きでゆっくり行こうと思います。
おススメなので、皆さんもぜひ!!


06179.jpg


あ、本日わたくし、無事31歳になりました(*´・ω・。)
子供を産んで最初の誕生日にまず思うことは、やはり「産んでくれてありがとう」ということですね。
そして、家族や友達に感謝。



061710.jpg
あ、私の足写っちゃってる(・・。)ゞ テヘ



061711.jpg


31回目の誕生日をこんな幸せな気持ちで迎えられたのは、今まで私に関わってくれた全ての皆さんのおかげです。
ありがとうございました!!



私の大好きなブルーベリーのケーキを買ってきてくれたのに、「ホールケーキがよかった」と言われたかわいそうな夫に励ましのクリックを(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓ポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓こっちもポチッと♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
大変励みになってます<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生おめでとうございます!!
ホールケーキを2人で食べ切れたら凄いです。笑
旦那さんのチョイスは正しいですよ~、ドンマイです☆

そしてついに!!きた~~~~ヘ(^o^)/
このショットで1週間頑張れますよ。
癒される~~♪
おこめちゃん、多少狭くても前を向いていたいのかな。
かわえぇのう。

昨日の譲渡会に応援に行かれたんですね!
仕事で行けなかったのですが、行きたかったな。
1度しか伺ってませんが、あのホンワカ雰囲気の譲渡会が大好きです。


あんママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
たしかに、ホールは二人じゃきついかも・・・
いや・・・いやいやキツイか(笑)
夫に感謝ですね(*´>д<)

一瞬間の糧になるなんて、母として嬉しい限りです(*'ω`*)ゞ
最初は進んでいくほうに興味津々だったみたいですが、最後のほうは普通に後ろ向きでリラックスしてました(*´・v・`)

譲渡会、今回もほのぼのとした良い雰囲気でしたよ♪
そして良い出会いもあったみたいです。
アグリの魅力は譲渡会に行くとわかりますよね☆

No title

したよ~したよ~しましたよ~
お気の毒なダンナさんの為に2クリックを(笑)

さやさん、お誕生日おめでとうございます!
顔も心も美しい、本当にステキな31歳女子ですよ~

そして譲渡会にご家族であそびに来てくださり
ご支援まで有難うございます!
すごくすごーーーーーーーーーーーーーーく嬉しかったです。
おこめちゃんの可愛さはもちろんですが、
今回は小麦ちゃんに軍配があがっちゃったかなあ(笑)
あの笑顔にすっかり骨抜きでした。ヨダレ・・(笑)

今しか味わえないバブちゃん時代を楽しんでくださいね♪

PS/おっかしいな~ホールケーキ、わたしはいけちゃうよ?
    だからみんな細くて私だけブクブク太っていくのね^^;

akeさん

2クリックありがとうございます~~~!!
これで夫も報われます(笑)

いやいや、まだまだ中身も外見も磨かなければっ!!

譲渡会では、こちらこそありがとうございました!
小麦もおこめも面倒見てもらって、助かりました♪
おかげでワンちゃんたちと沢山絡めて楽しかったです!
ワンちゃんたちにも、akeさんはじめスタッフの皆さんにも沢山元気をもらえて、幸せな誕生日でした(*^▽^*)

小麦のあの笑顔はズルいですよね。
親の私たちも毎日骨抜きにされてます(笑)
ほんと、あっという間に過ぎ去ってしまう今を大切にします♪

あ、ちなみに昨日ホールケーキ買ってきて食べました。どーしてもホールが食べたくて(笑)
小さめのでしたが、私一人で3分の1食べました( ゚∀゚)
そういえば、うちの夫は大きめのホールでも1人で全部食べれる強者でした(・ω・;)
管理人

サヤ

Author:サヤ
フレブルの女の子「おこめ」と人間の女の子「小麦」、トイプードルの女の子「うにん」を娘にもつ主婦のサヤです。ずぼらだけどイクメンの夫と5人でのんびり楽しく暮らしています。

おこめ
2011年10月3日に我が家の家族になったフレンチブルドッグ。ちょっと人見知りの推定10歳の女の子。
うにん
2015年8月19日に家族になったトイプードルの6歳の女の子。おこめと同じくアグリ犬猫里親会からやってきました。
モモタロウ
先代のわんこ。享年13歳。いつもゆったりマイペース。みんなに愛されたおまんじゅう顔のパグ犬です。
小麦
2012年生まれの女の子。特技は変顔。
リン
サヤの実家で暮らしているラブラドールMIX。甘えん坊で食いしん坊な10歳の女の子。
カメッシメッシ
2014年6月10日に家族になったクサガメの男の子。サヤ父がリンの散歩中に拾ってきました。道路を歩いてたらしい。・・詳細は謎のミステリアスタートル。
小豆
2016年生まれの女の子。髪が重力に逆らい気味。
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチッとお願いします☆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ようこそ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
+1


検索フォーム
お知らせ etc



日本サービスドッグ教会


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お気に入りブログ リンク
☆彡。・*.☆彡。・*.☆彡
リンクフリー・連絡不要です♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆彡☆彡☆彡